iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »thayresのローズペタルふきとり化粧水
カテゴリー「thayresのローズペタルふきとり化粧水」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

thayres(ローズペタルふきとり化粧水)  

先日購入したthayresのローズペタルふきとり化粧水が届きました★

これはワタシの妹用。。
妹はとても敏感肌で、普通の化粧水をつけるとすぐに吹き出物が出来たり、
かゆくなったりするんです。
なので低刺激や、本当に水に近いものしか使えないんです。。


なので、iherbのものなら大丈夫かもしれない★
ということで購入しました。
レビューも悪くなかったので届くのを楽しみにしていました。


敏感肌の妹の感想は・・・
基本的にふき取り用化粧水なのですが、パベランが入っていないということで安心。
しかも肌にローションが入り込む感じで、デスクワークのOLをしているのですが
冷房対策にもよいようです。
化粧ののりもよいのに肌荒れしなかった!
と大喜びしていました。

 ♪thayresのローズペタルふきとり化粧水

日本ではありえないくらいの安さも魅力!
送料込みでもこの値段。なんと8ドル以下なんですよー。。
パッケージもとってもかわいい♪


 ♪thayresのローズペタルふきとり化粧水


《成分》
精製水、アロエベラ葉ジュース(有機認定アロエベラ)、グリセリン(植物由来)、天然のバラ香料、ウィッチヘーゼルエキス、ローズウォーター、クエン酸、グレープフルーツ種子エキス、酢酸トコフェロール(ビタミンE)ノンパラベン・ノンアルコールでセンシティブスキン

安心して使えるものばかりですね。。
香りは天然のバラのほのかな香りです。きつすぎなくてよいですよ。
パシャパシャ使うのもよし!
コットンに含ませてやさしくふき取るのもよし!です。


敏感肌の方は是非トライしてみてください。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: thayresのローズペタルふきとり化粧水

thread: ダイエット&ビューティー

janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

