iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »Green Tea Skin Care
カテゴリー「Green Tea Skin Care」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買い時!!特価中で~す  


連日雨が続いています。
雨が続くと憂鬱になる私です。


さて、、今回注文するにあたってサイト内を色々物色していたら、、
なーんと!!
私の大好きな「Green Tea Skin Care」が超大特価になっていました!!
一体いつまでかわらかないけど即効購入しちゃいました。


 ♪Green Tea Skin Care


以前にも記事を書いたことがあるのですが、
本当に使用感がいいんです。
美容液とういうとベタベタしたり、こってりしすぎたクリーム感がイヤだったりしますが、
使用後もサラサラしてるんですよ★


その上保湿効果があるので翌朝の洗顔で肌がしっとりモチモチになるし、
エイジングケアや、日焼け後のケアもしてくれる優れもの!
夏にももってこいの美容液でーす。
安い★



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Green Tea Skin Care

tag: Green  Tea  Skin  Care  エイジングケア   
tb: 0   cm: 1

リピート!  

以前紹介したことのある商品なのですが、、

Green Tea Skin Care (グリーンティースキンケア
記事はコチラ

年末の注文でリピートしちゃいました☆
やっぱり使っていてものすごくよさを実感しました。


使用した直後よりも、翌朝の洗顔後によさを発揮する商品だと思います。
エイジングケアをしてくれる美容液!ということで購入したこの商品。
見た目の色はちょっと茶色くて。。。
一瞬と惑いますが、エイジングケアの美容クリームということで夜のみ使用しています。


日本の美容クリームとういうとこっくりしたクリームが顔に塗るとベタベタ感が否めないのですが、
この美容クリームは塗ったあともさらっとしてるんです。
簡単に例えると・・・
塗ったあとにテイッシュなどを顔に乗せてもさらっとしてるので落ちると思います。


なので美容クリームやクリーム独特のべたつきがなく使い易いので、リピしちゃいました。

 ♪Green Tea Skin Care (グリーンティースキンケア)

このエイジング・ケアクリームが16.85$は安いっ。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Green Tea Skin Care

tag: iHerb  スキンケア  世界一の美女になるダイエット  エイジングケア 
tb: 0   cm: 2

Green Tea Skin Care (グリーンティースキンケア)  

すっかり秋ですね。
夏は皮脂の分泌が激しいのに冷房にあたって、、混合肌の人には辛い季節ですが、
秋は基本的に乾燥しがちです。


もちろん食べ物を摂取することで、肌本来の美しさやみずみずしさを保てれば
最高なのですが、、
難しいとなると・・・やっぱり頼りたくなるのは基礎化粧品ですよね★


先日、iHerb.com 日本語サイトを見ていたらとても評価の高い美容液があったので、
早速注文してみました★

 ♪Green Tea Skin Care (グリーンティースキンケア)(←クリック!)

iHerb.com 日本語サイトで唯一の美容液?(ワタシが探す限り・・・)
しかもレビュー数が149!しかも評価が高い!
しかも$16.85(9/18日現在)とお買い得!


調べてみると・・・
合成香料、パラベン、石油成分未使用!オイルフリー!
ビタミンEの200倍もの抗酸化力を持つと言われるEGCGを配合!
肌の細胞から、皮膚を改善するという働きや抗炎症作用、抗酸化作用などで肌機能を助ける作用があるそうです。
アンチエイジング効果もあるんだとか・・・


使用感は・・・
ちょっと茶色い(はじめてみたときはビックリ)クリームですが、
肌なじみがとてもよく、肌に吸収されていく感じがわかります。
しかもベタつかずしっとりしています。
ワタシは夜のみ使用していますが、朝晩、お化粧前にも使用可能です。
リピート決定!!


これからますます乾燥が気になるこの季節、この優秀美容液。
オススメです。

 ♪Green Tea Skin Care (グリーンティースキンケア)(←クリック!)

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Green Tea Skin Care

thread: ダイエット&ビューティー

janre: ヘルス・ダイエット

tag: iheb  5ドルオフクーポン  スキンケア  Green  Tea  Skin  Care 
tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

