iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »NOW FOODS
カテゴリー「NOW FOODS」の記事一覧

豆乳パワー投入!!  


たんぱく質をとらないと痩せやすい体質にはならない?!
なんて言葉を本で目にしてから、気にしてたんぱく質は積極的にとるようにしています。


うーん。
代表的なものは・・・
たまごだったり、、鳥のささみを食べるようにしてます。
でもお手軽に取れるとすれば・・・やっぱり豆乳!ですよね。


以前はおいしい★いろんな味が楽しめる★なんて思ってよくスーパーで売ってる
抹茶豆乳!紅茶豆乳!バナナ豆乳
と日替わりで楽しんでいましたが・・・
やたらと賞味期限が長いし、、甘い!!
これは怪しいと思ったらヤッパリです(気付くのおそっ)
保存料などカラダによくないものが・・・

できれば出来立ての豆乳を!!
と思っていたら発見しちゃいました★

  ♪Now Foods, Fermented Soy Powder, 1 lb (454 g)


新鮮な豆乳パウダーです★
これで飲みたいときに飲みたい量が飲めちゃいます。
白い粉で、ほんのりミルクっぽい香りがします。

スプーンに2杯をお水に溶かして飲むもよし!
ヨーグルトなどに混ぜて食べるもよし!
温めてホットにして飲むもよし!
ワタシはたまに青汁の粉を混ぜて飲んじゃってまーす★



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: NOW FOODS

tag: 豆乳  青汁 
tb: 0   cm: 0

NOW FOODSのNUT MIX  


「世界一の美女になるダイエット」でエリカ・アンギャルさんは、
ダイエットの間食にアーモンドやミックスナッツがオススメ!
と書いていました。


ワタシも日本で色々探しましたが、、
意外と近所にないんです。
アーモンドで無塩、保存料なし、と条件を絞っていくとサッパリです。
ミックスナッツはネットで購入しかないかなぁ。。といった感じでしたが、、
ついに発見しちゃいました★

 ♪NOW FOODSのNUT MIX

クルミ・レーズン・カボチャの種・カシューナッツ・ピーカンナッツ入りで無塩!
お料理に使うのもアリですが、ワタシはボリボリ食べちゃってます。。


しかも結構量が入って$5.75 !日本でアーモンド1袋買うよりやすーい。。
今回は1袋しか購入しませんでしたが、まとめ買いがお得です。。
レビュー評価も高いのでオススメです。



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: NOW FOODS

tb: 0   cm: 1

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop