iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »Brands A-Z
カテゴリー「Brands A-Z」の記事一覧

Avalon Organics, Vitamin C Refreshing Cleansing Gel  

今日は先日とどいた商品のレビューです。。

冬は乾燥しますよね。
混合肌だけど、、どちらかというと乾燥しやすい肌質の私。。
化粧水は惜しみなく使いたい派です。

そこで今回購入してみたのが・・・

 ♪Avalon Organics, Vitamin C Balancing Facial Toner, For All Skin Types, 8.5 fl oz (250 ml)

これが前回の日記でご紹介したものです。
こっくりとして肌にやさしく香りも癒されます。。


そしてラインでそろえたのが・・・
 ♪Avalon Organics, Vitamin C Renewal Facial Cream, 2 fl oz (56 ml)

こちらのクリーム。
お風呂上りや、洗顔後化粧水の後に使ってます。
少量でも伸びがよく、香りも化粧水と同じ!
私の大好きな柑橘系★
嫌味のないオレンジの香りです。
乾燥を防いでくれる万能クリームです。
化粧下地の邪魔にならない、肌馴染みのよいクリームです。。


じつは・・・
うちのダンナはとっても乾燥しやすいので、化粧水は常に共有。。
日本製や海外ブランドのものなどを使うと、、肌が敏感なのですぐかゆい!!
というのですがこの商品はパシャパシャ使い易く、毎日私より使っているような気がします。。

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Brands A-Z

tag: iheb  5ドルオフクーポン  スキンケア 
tb: 0   cm: 1

Brands A-Z のDesert Essence   

すっかり寒くなり乾燥が気になる季節になってきました。


私は乾燥が気になるこの時期になると、ツメが2枚爪になったり、
さかむけができたり・・・
静電気で火花が散ったりと手荒れをします。。


でもコレを使ってみたらとってもよかったです★
 ♪Desert Essence, Organics Repair, Pumpkin Hand Repair Cream, 4 oz (113.4 g)


かぼちゃや甘草から抽出された天然のオイル配合のハンドクリームです。

実は手って1番エイジングケアが必要な箇所だったりするんですよね!
気がつかないことが多いですが、年中露出してるし、、
女性は水まわりを触ることも多いですし、、オフィスワークをしているとどうしても手を使うことも多く
人に手を見られる機会も多いです。。


手の乾燥を防ぐと自然に爪もキレイにのびます。
私はこのクリームを使うとき指先までつけて甘皮に浸透させるようにしています。。


とにかく潤い浸透力のあるクリームです。
中にはにおいがダメだぁ~って人もいるようですが、
どちらかというとこのにおいがすきだったりする私です。


 ♪Desert Essence, Organics Repair, Pumpkin Hand Repair Cream, 4 oz (113.4 g)


これからの季節にタイムリーなハンドクリームです。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Brands A-Z

tag: iheb  5ドルオフクーポン  ハンドクリーム 
tb: 0   cm: 4

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop