iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »W.S. Badger Company
カテゴリー「W.S. Badger Company」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くなってきましたね  


暑くなってもバジャー。
寒くなってもバジャー。
癒しが欲しくてもバジャー。

fc2blog_20150621231115830.jpg

それくらい絵もかわいくて、万能なバジャーです。
かわいい缶の中に練り状のクリームが入っています★
日焼け止め、虫よけ、保湿、寝る前に、、など用途に合わせて使い分けることができる
少し大きい文字優秀ちゃんです。

色つきリップなんかもあるんですよ★

★バジャー一覧はこちら★

自分にぴったりのバジャーを探してみませんか??
子供にも使えるところがありがたいです。


category: W.S. Badger Company

tb: 0   cm: 0

Badger Companyのリップ  


Badger Companyのリップティント。
リピート購入したので改めて感想を・・・


って日本でもBadger !!かなりメジャーになってきましたねー
Badger といえばかわいい缶に入ったバームが有名ですが、
我が家はボディオイルだったりリップも活用しています!
日焼け止めもねらい目でーす。



 ♪Badger Company, Lip Tint & Shimmer, Red Jasper/Opal Shimmer, .17 oz (4.8 g)


まずこのリップの特徴は・・・
ティント!って名前です。

最近韓国コスメも愛用している私ですが、
唇にほんのり色をつけるもののことをティントって言うんですねー
知識のない私。。

TINT=色
って意味らしいのですが、唇に色をのせるといった感じで
韓国コスメTINTもなかなかよいです。


でもオーガニックならやっぱりBadger !
この色は見た目はビックリするくらいの赤です。
つけるとき、、左右両方があきます。
赤い方をあけるとあま~い香りが漂います。
あ~こういうバームあったなか~なんて思いながらつけると、、
そーっとつけるのでちょうどいいくらいの付き方です。。


そして仕上げに反対側のシアーな方をつけると・・・
唇にしっくりなじみます。
これでしっくり!!
朝から元気顔になっちゃいます。



私はPINK!
って感じの雰囲気じゃないのでREDで元気顔になれる
この色がお気に入りです。
シアーがついているのでシアーの使い方次第で濃い目にも薄めにも
使えるするれものさんです。


この夏活躍します。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: W.S. Badger Company

tag: Badger    TINT  韓国コスメ 
tb: 0   cm: 0

Badger Company 元気印リップ  


私の大好きなBadger Companyのリップです。


口紅のようにべったりつく感覚があまり好きではない私は、
乾燥するのでグロスが好きですが、
オーガニック系のグロスはまだ未経験なので・・・
Badger Companyのリップを購入してみました。


 ♪Badger Company, Lip Tint & Shimmer, Red Jasper/Opal Shimmer, .17 oz (4.8 g)

口紅じゃないけど、
健康的な唇になります。
グロスほど潤わないけど、仕事などに支障がでない程度に潤います。
何より唇を乾燥から守ってくれます。


これ1本塗るだけで朝のメイクがはえます!
明るい元気印顔になれちゃいます。


私はもともと唇の色が少しあるのでこれ1本でかなり重宝します。
完全オーガニックで、この価格だったら他の色もためしてみたくなりました★
PINK系もかわいいけど、肌色よくみせたいならやっぱりこの色かな~


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: W.S. Badger Company

tag: iHerb  世界一の美女になるダイエット 
tb: 0   cm: 0

Badgerの虫除けバーム  


そろそろ虫除け対策が必要な時期に突入ですね。


ウチには小さい子供もいるし、
全員O型なので蚊のえじきになりやすいんです。。


去年評価が高かったので、購入しようと思っていたこのBadgerの虫除けバーム。
買おうとするときにいつも売り切れで・・・
買えなかったのですが、今年は購入することができました!


 ♪Badger Company, Anti-Bug Balm, Citronella & Rosemary, 56 g/2 oz


■有効成分■
10パーセント*ひまし油コミュニス(ヒマ)油と2%
エッセンシャルオイルの5%
cymbopogon nardus(シトロネラ、
2%*ケドルスアトランティカ(杉)
cymbopogon schoenanthus(レモン)
1%rosmarinusアスパラガス(ローズマリー)& 1%*のゼラニウムのセルリー(ゼラニウム)

その他の成分: *オリー-ラ(エキストラバージンオリーブ)オイル*セラアルバ(蜜蝋)

その他の成分79パーセント

*認定オーガニック


と完全オーガニックです。。


赤ちゃんでも利用できるバームです。
市販のものは意外と6ヶ月からしか利用できないものも多いので、
赤ちゃんがいらっしゃる家庭にはもってこいです。
かわいいあらいぐまの缶に入っているのもいいですよね!
香りもいい!

なんといっても日本人の購入率の高いところがポイント高いです!!


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: W.S. Badger Company

tag: iHerb  バジャー 
tb: 0   cm: 0

Badgerのボディーオイル  


普段、フットマッサージや乾燥がひどいところにBadgerのオイルを使っています。
今使っているのはコレ。


 ♪Badger Company, Massage & Body Oil, Healing Blend, 4 fl oz (118 ml)


プッシュタイプで使いやすいし、
惜しみなく使えるし、のびがいいです。
オイルの色は黄色っぽい色。
乾燥にもってこい!リンパマッサージにも最適です。


でもさらに気になるオイルが・・・

 ♪Badger Company, Massage Body Oil, Evolving Body Care, 4 fl oz (118 ml)


なんでもエイジングケアできるボディーオイルなんだとか★
ローズの香りで癒されそう。
パッケージもPINKでかわいい★
あのほしのあきさんもBadgerのボディーオイル愛用者なんだとか。。


今つかっているオイルもこっくりしたオイルなので
これもそうなのかな??
オイルスキ、Badgerスキにはたまらない1品です。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: W.S. Badger Company

tag: Badger  平子理沙  ほしのあき 
tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

