iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »Dr. Bronner's Magic Soaps
カテゴリー「Dr. Bronner's Magic Soaps 」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マジックソープについて  


先日の記事で、マジックソープが購入できなくなった!!!
という記事を書いたのですが、、
真相を確かめるため、iherbに問い合わせしてみました。。


返答は・・・


マジックソープなのですが、Hempが入っているという理由で、
特に関西方面の税関で凄く厳しくなってしまい、
税関の求める書類を提示できないと没収になってしまうんです。
書類をどうしても用意することが出来ないため、日本への出荷を見合わせております。


という内容でしたっ。。
くぅぅ。。

Hemp??
ネットで調べてみたら「大麻」じゃないですかー
ほぇ~~~
でも調べていたら「麻」でエコ生活の役に立つとか・・・色々書いてあるし・・・
とにかくしばらくは出荷停止みたいです。。
ちーん。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: Dr. Bronner's Magic Soaps

tb: 0   cm: 0

あれ?  


我が家で毎日使用しているマジックソープが購入できなくなっちゃいましたー。
トホホ。


日本で買うよりメチャメチャ安かったのに~
次に買う香り決めてたのに~
とにかく家族全員愛用していたのでとっても残念。
色々調べてみたけど、iherb愛用者様のブログでも多々この話題になってました。
やっぱり本当なのね。。


という訳で次回から何を使おうかなぁ~と検討して、、
コレを購入してみました。

 ♪Dr. Woods, Shea Vision, Pure Black Soap, 32 fl oz (946 ml)


容器や容量はマジックソープと似てる!!
似すぎ。。
レビュー数も多く、評価も★4つ半とかなりいい!
しかも価格がやす~い!!
マジックソープより安いんですっ!!


シアバター配合で洗い上がりがマイルドになるみたいです★
届いて使用したら詳しいレビュー書きますね!



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: Dr. Bronner's Magic Soaps

tag: iHerb  マジックソープ 
tb: 0   cm: 2

Dr. Bronner's Magic Soaps ペパーミント  


すっかり暑くなってきましたね!
夏の前にやってくる梅雨は憂鬱ですが、寒いのが苦手な私はとっても夏が大好き。
うれしい限りです。


さて、、
前から気になっていたDr. Bronner's Magic Soapsの液体、ペパーミントを購入しました!


 ♪Dr. Bronner's Magic Soaps, 18-in-1 Hemp Peppermint, Pure Castile Soap, 32 fl oz (944 ml)


とってもさわやかです★
これを使う前はラベンダーを使用していたのですが、時期的にもちょうどよかったのか
お風呂好きの旦那や子供にも好評です♪
香りはとってもさわやか!花粉症や鼻つまりの方にとってもよいかも~
洗いあがりはサッパリしていて泡切れもいいです★


日本の夏に売られているような、、清涼感が強すぎて涼しい。。寒い。。といったような感じはなく
ほんのりクールな感じがします。
今年の夏はこちらにお世話になりそうです。。




iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Dr. Bronner's Magic Soaps

tag: マジックソープ  iheb 
tb: 0   cm: 0

花粉症にも効果アリ  


超お久しぶりの更新になっちゃいましたぁ。。
お久しぶりです。。


私事ですが・・・
育児休暇があけて、、1歳の子供を保育園に入園させて、、ワーキングマザーとして
職場復帰しました。
んもー毎日クタクタになっていますが、、オーガニックで癒されてどうにか頑張って仕事してます。。
ハイ。。


さてさて今回の注文で買っちゃいました。


 ♪Dr. Bronner's Magic Soaps, 18-in-1 Hemp Peppermint, Pure Castile Soap, 32 fl oz (944 ml)


そうです。
マジックソープのペパーミント★
本当はもう少し暖かくなったらにしようかな??って思ってたんですけど、
今使用中のラベンダーがなくなる前に購入しよ~と思って旦那様に何の香りにする??
って相談したら・・・


花粉症持ちの旦那。。
なんだかすっきりしそうだから、、って理由でペパーミントに決定しちゃいました。


これいいです!
気分も爽快になります!
鼻の通りがよくなった~!って旦那が言ってました。
洗浄力も心なしかラベンダーよりいいような気がします。。
疲れた心と体に爽快ミントな夜でした。。




iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Dr. Bronner's Magic Soaps

tag: マジックソープ  iheb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 0

Dr. Bronner's Magic Soaps (マジックソープ)  

かなり日本でも目にするようになってきた、マジックソープ。
有名なメイク・アップアーティストや、有名人にも愛用者が多いんだとか・・・



固形のものは以前から使用したことがあったのですが、
先日初めて液体のマジックソープを買っちゃいました。
香りは色々悩んで癒されたいのでラベンダーです。


 ♪Dr. Bronner's Magic Soaps, 18-in-1 Hemp Lavender, Pure Castile Soap, 32 fl oz (944 ml)


やっぱり安い。。
日本で売ってるの確認してから購入したので、余計安さを実感。
そして使用感は・・・
まず液体がとってもサラサラしてるな~って思いました。


ボディーソープとして使用しているのですが、日本のボディーソープってとても重くないですか??
たとえるならシャンプーのような・・・
でもマジックソープはサラサラの液体が出てくるのでビックリしました。
(うちは大を購入して、別容器に入れ替えて使ってます)


泡でカラダを洗う!といった感じにしたかったので、
あわ立ちのよいあわ立てネットのようなものを購入して、ふくませて使用しています。
とーってもラベンダーの心地よい香りがしてGOOD!です。
普段は香りがあまり好きじゃない!!とか文句言ってくる旦那ですが、
本物は違いました。
癒される~って言い出してお風呂の時間が長いです。。


そして旦那があがってきてもいい香り★
次回は夏に向けてペパーミントもトライしてみたなぁ~


 ♪マジックソープ一覧


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Dr. Bronner's Magic Soaps

tag: Dr.  Bronner's  Magic  Soaps  マジックソープ  iheb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 2

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

