iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »YOGI
カテゴリー「YOGI」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

購入したYogi Teaのレビュー  


前回の続きですが・・・
購入したYogi Teaのレビューです。。


 ♪Yogi Tea, Women's Mother To Be, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)

まずはこれ!!
妊娠中のカラダのサポートによいということで購入してみました!
レモンとミントのさっぱりした感じの味です。
これはツワリの時にも最適だと思います★温かいお茶で気分もリラックスできますし、ミントの爽快感が
絶妙!!
妊娠中の気分をリラックスさせてくれます!


 ♪Yogi Tea, Lemon Ginger, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)

こちらは名前にひかれて買っちゃいました!
レモンとしょうが!この組み合わせ最強!なんて思っちゃいました。
呑口サッパリ!しょうががバッチリきいています。
朝飲むようにしているのですが、飲み終わる頃にはカラダがポカポカに・・・
代謝もUPしてる気が・・・
くせのない飲みやすさです。


 ♪Yogi Tea, Egyptian Licorice, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)

こちらはほんのり甘みがあります。
エジプトの天草なんだとか・・・これが癖になりそうな味
ストレートで飲んでいますがおいし~
シナモン風味のような感じです。


と今回購入した商品のレビューです。
あれ?
ちょっと前に購入したのに・・・若干お値段が今あがってるような・・・
とはいっても日本で買うよりぜんぜん安いんですけどね。
カラダを冷やさないように毎日飲みたいです。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: YOGI

tag: iHerb  妊娠  YOGI 
tb: 0   cm: 0

夏はカラダが冷えやすい!!  


まだ梅雨ですが・・・
ムシムシ蒸し暑い日が続きますね。雨が降ったり。。
お洗濯が憂鬱になります。


さてさて、、先日産婦人科を受診したところ助産師さんに言われたことがありました。
夏を越す妊婦さんは暑い気温のせいでカラダが冷えないと思っている!
でも実際冬を越す妊婦さんより冷えていることが多い!
とのことでした。


そういえば・・・
夏って靴下履いてます??私はペティキュア塗ってサンダル~
素足~なんてことしょっちゅうなんですが・・・
それがいけないそうなんです。


今、自分の足首を手でつかんでみてください。
どうですか??
ちょっと冷たくないですか?これはカラダの芯が冷えてる証拠なんです。
芯が冷えてるということは子宮も内臓も冷えてるんです。
子宮が冷えると妊娠中は胎児にも影響しますし、赤ちゃんを望んでいる方は不妊の原因の1つにもなります。
赤ちゃんを望んでいなくても女性であれば月に1度訪れる生理。
生理不順生理痛の原因になるそうです。。
これはよくないですよね。


ということで、前回の発注でYOGI TEAを3種類購入しちゃいました★
長くなったのでレビューは次の日記に~


 ♪Yogi Tea一覧


本当迷うほど種類が豊富ですよね。



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: YOGI

tag: iHerb  Yogi  Tea  妊娠  不妊  生理不順  生理痛  冷え 
tb: 0   cm: 0

ホッと一息 YOGI TEA  


実は私事ですが、、
なんと妊娠しました~


まだまだツワリと戦いながら(あ、でもだいぶ落ち着いてきました)育児して、、家事して、、仕事は・・・
と色々あわただしい生活を送っております。。


そこで先日初購入してみたのが、YOGI TEA
以前から気になってたんです~
かなりの頻度で日本でも見かけますが・・・うーん。。やっぱり高いですよね。。
先日も近所にある小さなオーガニック専門店でも勧められました。
試飲までさせていただいて、、サイトから購入したのが・・・

 ♪Yogi Tea, Kava Stress Relief, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)


こちらです。。
妊娠中でも安心して飲めるノンカフェイン!
香りもいいし、シナモンフレーバーで飲みやすい呑口。


妊娠中リラックスしたいときや、
仕事から疲れて帰ってきた時、
夜寝る前、
カラダが冷え性だったりする人、
いろんな人にこのYOGIのハーブティーは効果あると思います★


しばらくお世話になりそうです。

 ♪一覧 たくさんあって迷いますよー



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: YOGI

tag: Yogi  Tea  iheb  5ドルオフクーポン  妊娠 
tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

