iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »世界一の美女になるダイエット
カテゴリー「世界一の美女になるダイエット」の記事一覧

世界一の美女になるダイエット、ダイエットバイブル  


このブログに遊びに来てくださる方の多くは、ララバーや、オメガ3という言葉を「世界一の美女になるダイエット」本で知って、、
検索した結果きてくださる方が多いです。
ありがとうございます。


私もこの「世界一の美女になるダイエット」本を購入してからiherbの存在を知り、
今ではiherbでいろんなものを購入するにいたっています。。


世界一の美女になるダイエット
タイトルが凄いですよね。
しかも著書はミス・ユニバースジャパンの公式栄養士。
一体どんな凄い内容が書かれているの?
私には程遠いから。。。
って敬遠されがちですが・・・読んでみると1日でさくさく読める内容で、
簡潔にまとめると・・・


ミス・ユニバースになるような方達は外見だけではなく、内面(食生活)にも気をつかっていますよ!
美の原点は口から取り入れるものが大切ですよ~
といった内容のお話です。


決してミス・ユニバースになる為の特別な人が読むという本でもありませんし、、
私は10キロのダイエットをしたいんです!!!
って意気込んで読むような本ではありません。


ただ、カラダの為によいことが書かれています。
今日から、今から実践できるようなことがぎっしり詰まっていますし、
やはりそれに共感する方が多いからこうして私のブログにも足を運んでくれるのだと思います。
美の原点は自分の口から、自分の体は自分で大切にしていかなければならないですね。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 世界一の美女になるダイエット

tag: 世界一の美女になるダイエット  世界一の美女になるダイエットバイブル  iHerb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 2

世界一の美女になるダイエットバイブル その2  

今年も残すところ数日となりました。
昨日今年最後の荷物がiHerbより届きました。
わ~い。
テンションがあがります。


世界一の美女になるダイエット」でiHerbの存在をしり、はじめたオーガニックライフ。
本当によかったです。

+コストパフォーマンスが安くなった!
オーガニックコスメや、ソープなどがとにかく安いので今までのスキンケア用品より安いです。

+食べ物が変わった!
間食するものがかわりました。これも本の影響ですが、代表的なものはララバーです。

+ネットで調べたりブログを見たり情報収集が好きになった。
これは性格的なものかも・・・


とワタシにとってはよいことがたくさんでした。
行動が変われば中身も伴ってきます。
肌荒れもなく、、
子供とダンナ様がインフルエンザにかかったのに私だけ無事だったり(笑)
産後なのに体型の戻りが早かったり、、
肌のキメがキレイになった感じがします。


世界一の美女になるダイエットバイブル」にはもっと詳しくオーガニックメニューが載っているので
来年は是非、iHerbで食品、甘味料など購入してみてお料理やお菓子などもっともっと幅を広げて、
家族で楽しく健康的な生活が送れたらと思います。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 世界一の美女になるダイエット

tag: iHerb  5ドルオフクーポン  世界一の美女になるダイエット  世界一の美女になるダイエットバイブル  産後ダイエット 
tb: 0   cm: 0

世界一の美女になるダイエットバイブル  

昨日「世界一の美女になるダイエット」著書のエリカ・アンギャルさんの最新本!
なんと「世界一の美女になるダイエットバイブル」を購入して読みました★


読んだ感想は、、
世界一の美女になるダイエット」を読んだ方が更に深く自分の体や肌の為に関心を持ち
読まれたらいいかな~って思いました。


この本の中にはエリカさんが実際に食べているものが1週間写真付きで掲載されていたり、
スキンケア用品も紹介されていました。


ワタシも実際「世界一の美女になるダイエット」本を読んで、エリカさんの食生活や、スキンケアに興味が
あったのでとっても興味深々で読み勧めることが出来ました。
さらっと読める本なので、小さな子がいる私でもスラスラ読めました★


その中でもちろん ihebも紹介されていましたが・・・
思ったより小さくてビックリ!
でも ihebアイテムはエリカさんオススメアイテムとして画像紹介されていました♪


その中の1つがちょうど今私が使っている・・・

 ♪Dr. Bronner's Magic Soaps, Hemp Lavender, Pure Castile Soap, 5 oz (140 g) Bar


マジックソープ
しかも同じラベンダーが紹介されていました。
表示価格は日本で売られている値段なのか、819円となっていましたが、ihebで購入すれば今日現在$3.02
そう考えると改めて安いなぁ。。って思いました★


エリカファン、世界一の美女になるダイエットファン、iheb愛用者必見です。



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 世界一の美女になるダイエット

tag: ihreb  世界一の美女になるダイエット  エリカ・アンギャル  世界一の美女になるダイエットバイブル  マジックソープ 
tb: 0   cm: 0

アーモンドやライ麦パン  


「世界一の美女になるダイエット」を読んだからから、アーモンドや、エリカ・アンギャルさんが食べているライ麦パンってどこに売ってますか?
等といった質問を受けました。


調べましたよ~
そして買いましたよ~★


ライ麦パンはテレビでもエリカさんのプライベートなどが放送されていたので、
すぐわかりました。
ここから購入できます(あ、ここは日本のサイトですよ)

有機JAS・有機全粒ライ麦使用無農薬・無添加ライ麦パン(フォルコンブロート)250g 5枚スライス

ドイツで作られているパンで、持った瞬間ずっしりとした重みがあります。
有機全粒ライ麦使用、もちもちした食感とほのかな酸味と甘みがあり、焼くととても香ばしいです。
エリカさんはこのパンを使用し、アボカドのペーストにオリーブオイルをかけて食べてました。
薄っぺらくカットしてももちもちしているせいか、腹持ちがよくヘルシーです。
リピート決定です!


そしてアーモンド!これまた無添加で、無塩で、オーガニックのものを探すのは、
田舎暮らしのワタシには不可能でした。。。
ケーキなどを作るときに使う小さい袋しか売ってませんでした。
そこで発見したのが・・・


塩も油も一切使用しておりません!エリカ・アンギャルさんも絶賛の素焼きアーモンド


見つけました!アーモンド!しかも塩も油も一切使っていないエリカさん絶賛の1品!
アーモンドはダイエットの強い味方で、1日3回5粒程食事前や間食に食べると健康にもいいそうです。
ワタシは1キロ購入しましたが、、思いのほかすぐなくなります。
はじめはアーモンド1キロって・・・って躊躇しましたが、、やみつきになります。
刻んでサラダにかけてもおいしいですよ!


是非お試しください★




iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 世界一の美女になるダイエット

tb: 0   cm: 0

茶色いもの  


先日、日本テレビ系の「サプライズ」という番組にエリカ・アンギャルさんが出演されて
いた事を記事に書きました!


そしてなんと今朝、フジテレビ系の「めざましテレビ」にまたまたエリカ・アンギャルさんが
出演されていました。
「世界一の美女になるダイエット」本は27万部を超えるヒットになっているそうです。


今日のめざましテレビの中でもエリカ・アンギャルさんが言っていたのですが、
茶色いものを食べるよう言っていました。
ワタシも本を読んでから実践しているのですが、、
例えばよくお料理やお菓子作りに使うお砂糖。
これ。。普通ならおうちに白いお砂糖があるかと思うのですが、これを「三温糖」などの
茶色い砂糖にする。

ほかにもライ麦パンや、全粒粉のパン、雑穀食パンなど食パンなどでも
白い食パンではなくちょっと茶色い色をしたパンを食べる!

ご飯も白米より玄米の方が栄養価が高いそうです。
白いものは精製されてしまっていて、栄養価が下がっているので、、
食べる砂漠という表現をされていました。


うちは小さい子がいるので、玄米食にしたくてもムリですが、、
お砂糖とパンは変えてみて実践中です★
パンはもっちりとしていてとってもおいしいですよ♪

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳

category: 世界一の美女になるダイエット

tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop