iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »石鹸
カテゴリー「石鹸」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SOAP買いました!  


今日注文した荷物が届きました!
また固形ソープ買っちゃいました。
ただ今我が家はリキッドソープと固形ソープを毎日つかいわけてます。。




また逆だ・・・

 写真右(白)・・・Kirk's, Castile Bar Soap, Original Coco, Fragrance Free, 4 oz (113 g)

手あれしないなど、日本人の評価がとても高かったので、
買ってみました。
果たして使い心地は・・・


 写真左(黄)・・・Nubian Heritage, Carrot & Pomegranate Soap, 5 oz (141 g)

これはリキッドソープでも愛用しているNubian (ヌベアン)の固形ソープです。
ざくろブームが到来しているので購入してみました(笑)

どちらも使ったらまたレビューしますね。。





category: 石鹸

tag: iHerb  10ドルオフ  世界一の美女になるダイエット 
tb: 0   cm: 0

香りがお勧めの石鹸  


アイ・ハーブをはじめてから、
固形石鹸を買う(使う)習慣がすっかりついてしまった私です。
今回購入した固形石鹸はこちら。




南フランス産の石鹸です。
パッケージも大人っぽくとても素敵。
そしてフルーティーな香り。

 ♪South of France, Mango, French Milled Bar Soap, 8 oz (227 g)

大きさはかなりおっきめです。(普通の石鹸に比べて)
マンゴーの香りがとってもフルーティーで、
色もマンゴー色。
老化防止作用があるマンゴー。
香りだけでも癒されますが、あわ立ちもホイップ最高です。

無理に作られたマンゴーの香りではなく、
ナチュラルマンゴーの香りのホイップにバスタイムが癒しの空間になりますヨ



category: 石鹸

tag: iHerb  マンゴー  佐川急便 
tb: 0   cm: 0

シアバターの固形石鹸  


アイ・ハーブを利用するようになって、
買うようになったもの!
なんと「固形石鹸」です。


日本でもお茶の石鹸や、有名な化粧ブランドが出す洗顔石鹸はありますが・・・
何か抵抗があって使えませんでした。
ふと買ってみたのがきっかけで、今では石鹸コレクター。
見た目にかわいいと思うものまで買っちゃいます。


乾燥しやすいこの時期にいいかな?とシアバター配合の石鹸を買ってみました。

 ♪Out of Africa, Pure Shea Butter Bar Soap, Unscented, 3.75 oz (105 g)

きりんのパッケージがアフリカらしい、アフリカ絵柄のシアバターソープです。
思ったよりおっきかったです。

泡がとってもクリーミー。
しかもあわ立ちがよいのに、泡切れがよいです。
アトピーや肌の弱い赤ちゃんにも使えるところがいいですよね!
無香料と表示がありますが、ほのかにやさしい香りがします。

これで$2.88
1ドル78円~と計算すると安いな~って思えます。。


★ここをクリックするだけで初回購入の方のみ自動で5ドルオフになりますよ★
http://www.iherb.com/?l=ja&rcode=TOC246

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。




にほんブログ村

ランキングに参加しました★クリックしてくれると喜びます♪


iHerb






category: 石鹸

tag: 固形石鹸  オーガニック  iHerb 
tb: 0   cm: 0

固形石鹸のススメ  


アイ・ハーブを知る前まではリキッド(液体)タイプのボディソープばかり
使っていた私ですが、
アイ・ハーブでお買い物をするようになってから、すっかり固形石鹸のとりこです。

ちょっといい!
って言われる石鹸を買ってみたり、
かわいいなーって思う石鹸をかってみたり、
リキッドソープでよかったものの固形石鹸をかってみたりと、
いろんな買いかたをしています。
今回はこちらをかってみました。






★ここをクリックするだけで初回購入の方のみ自動で5ドルオフになりますよ★
http://www.iherb.com/?l=ja&rcode=TOC246

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

うーん。
横になってます(笑)

 上
♪Out of Africa, Pure Shea Butter Bar Soap, Unscented, 3.75 oz (105 g)

アフリカのシアバター石鹸!
赤ちゃんにもつかえる肌の優しさ。。
マイルドな泡立ちが最高。。
などといいこと尽くめそうなので購入してみました。
じゃーん。
$2.88 (¥229.83)

 下♪South of France, Pure Gardenia, French Milled Bar Soap, 8.8 oz (250 g)

じゃーん。
また買っちゃいました。南フランスの石鹸。。
こないだは違う香りをかったのですが、ほんのり香るやさしい香りに
細かくやさしいあわ立ちが好きでした。。
使うのが楽しみでーす。

今なら佐川急便さんが送料激安いです。。


ランキングに参加しています
blogram投票ボタン


category: 石鹸

tag: iHerb  固形石鹸  佐川急便 
tb: 0   cm: 0

シアバター配合のすぐれもの石鹸  


乾燥の冬ですね。
乾燥肌なのでとーっても乾燥が気になります。

会社は寒いのに湿度が低く(20%台なんてやばすぎる・・・)
普通にいてもドライアイの私はきついですし、のどはかわくし、
何より肌が乾燥します。


大人も乾燥しますが、子供は大人以上に皮脂の分泌が少ないので
今の時期肌があれた!とか、湿疹ができた!なんだかかさかさしてる!
なんて子も少なくありません。。
我が家もそうだったのでコレかってみました。


 ♪Canus, Li'l Goat's Milk Soap, 3.5 oz (100 g)

じゃーん!
かわいすぎる。
アカパケにテディーベア。

そして$2.23 (\173.99) 円高のおかげで100円台で買えるありがたさ。。。
ありがとう。


シアバター配合だけあって、あらいあがりがしっとり。
自分もつかっちゃってます。
子供はお風呂あがりに化粧水をつけるわけでもないので、放置してますが
カサカサしていたお肌が普通になおりました。
レビューをみていても日本人が多い商品だったので、
日本人の肌にあうのかなーって思って買ってみたら正解でした。


乳児湿疹なおった!
なんてレビューもあったので小さいオコチャマにもオススメです。。
iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン



category: 石鹸

tag: 子供  赤ちゃん  乾燥  乳児湿疹  肌荒れ  乾燥肌 
tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

