iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »Masada
カテゴリー「Masada」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Masadaのお気に入りバスソルト  


インフルエンザの予防接種はうちましたか?
私は先週うってきました!
ききはじめに1ヶ月。。接種してから約半年の効き目らしいので、
今頃の接種がピーク前でお勧めです。

さて1日の疲れはお風呂で癒す私です。
たびたび紹介しましたが、今はMasadaのバスソルトを愛用中




げげ。写真が反転してる。。
まだまだIPHONEつかいこなせてません。。

 ♪Masada, The Original Dead Sea Mineral Bath Salts, Purifying Eucalyptus, 32 oz (907 g)

ユーカリの香りです。
風邪にもよさそう。
そして塩の粒が大きくて、、温まりそう。
ってあたたまるんです。
うちはラベンダーかユーカリをいつも購入しています。

風邪は自己防衛が大切ですね。


★ここをクリックするだけで初回購入の方のみ自動で5ドルオフになりますよ★
http://www.iherb.com/?l=ja&rcode=TOC246

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。



にほんブログ村

ランキングに参加しました★クリックしてくれると喜びます♪


iHerb






category: Masada

tag: ユーカリ  インフルエンザ  風邪 
tb: 0   cm: 0

SWEETで紹介されてたバスソルト  


またまた平子理沙さんネタですが、
大好きな平子理沙さんが、SWEETに出ていたのですが、
バスソルト(発汗作用があるもの)を紹介していました。


それが私もデイリーユースしているバスソルトだったんです!!
Masadaのバスソルト。
これまた何本買ったかわからない位ヘビーローテーション中です。


暑い日が続くのでシャワーだけ!
って方が多いですが、絶対お風呂に入った方が体にはいいそうです。
週に1度でもいいからお風呂にゆっくり使って体を労わってあげましょう♪

 ♪Masada, The Original Dead Sea Mineral Bath Salts, Purifying Eucalyptus, 32 oz (907 g)

1キロ近く入っているのもいですよね。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: Masada

tb: 0   cm: 0

Masada バスソルト ラベンダー  


ビューティーアイテムが10%OFFだったので、
先日慌てて発注しました!


最近はDHLさんを利用することが多いのですが、
早いです。
注文したら2~3日で手元に届くのでビックリです。


さて、Masadaのバスソルト!
EOのバスソルトも使ってますが、Masadaの方がお湯の溶け具合がいいような
気がするので今回ははじめてラベンダーを購入してみました。


 ♪Masada, The Original Dead Sea Mineral Bath Salts, Lavender, 32 oz (907 g)

香りはEOには及びませんが、
お湯へのとけかたがよく、、なめらかになります。
どちらがいい!って訳じゃないですが気分転換に日替わりにしたりしています。。
ついつい入れすぎちゃったり(笑)


ビューティーアイテムが安いのってうれしいですね。

category: Masada

tag: ビューティ  iHerb  世界一の美女になるダイエット 
tb: 0   cm: 0

Masada のバスソルト  


いつもEOのバスソルトを使っている我が家ですが、、
今回気になるバスソルトがあったので購入してみました。


じゃーん。
これです。


 ♪Masada, The Original Dead Sea Mineral Bath Salts, Purifying Eucalyptus, 32 oz (907 g)

初Masadaでーす。
ずっと気になってたんですよー。
このバスソルト!





こんな感じでーす。
EOよりおっきい感じがするし容量も多いです。
粒も粗めですが、お風呂に入れてしまえば全然気になりません。


香りは、、
EOの方が個人的に好きですが保湿保温は本当どちらも勝らずいい感じデス。


今の季節花粉症でお悩みの方が多いですよね。
ウチの旦那もそうなんですが、、
この香りはユーカリとマサダ死海のミネラル塩が鼻づまりを容易にするという
効果があるそうです。
香りかいでみると若干さっぱりした爽やかな香りがします。。


この容量でこの値段はお買い得♪
このサイトで買ってるから惜しみなく使える感じです。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: Masada

tag: Masada  バスソルト  iHerb 
tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

