iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »ベビー用品
カテゴリー「ベビー用品」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Avalon Organicsのベビー用シャンプー&ボディ  


大好きなAvalon Organicsのベビー用シャンプー&ボディです。


iherbを利用するようになってから、
何種類かベビー(キッズ)用のボディーソープやシャンプー&ボディを購入しましたが、
これ!
今までで一番いいかもしれません★


 ♪Avalon Organics, Baby, Shampoo & Body Wash, 8 fl oz (235 ml)


まず赤ちゃんや子供を洗うときって・・・
出しやすいものに限りますよね。
泡で出てくるタイプも好きですがこれはあわ立ちやすい液体タイプです。


なので片手で抱っこしながらでもあわ立てやすい!
そして香りが強すぎない!
赤ちゃんに使うものだから、いくらいいものであっても
香りが強すぎるとちょっとはなにつくというかかわいそうな感じ。


そして泡切れがよい!
なかなか泡切れがよくないと子供なのでかわいそう。。
肌にまとわりついた感じもなくさらっと洗えるのにいい感じ★


それでいてやっぱりシャンプーとボディーソープ一体型がありがたい!
コスパ的にも、、
洗う側にもやさしいタイプなのでかなりお気に入り。


お勧めです★

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: ベビー用品

tag: iHerb  Avalon  Organics 
tb: 0   cm: 0

赤ちゃんを洗ってます。。  


メールで、ベビーに使えるお勧めのベビーソープやシャンプーはありますか??
という質問を受けました。



我が家には5ヶ月になる赤ちゃんがいますが、
今はこの2つを気分によって使い分けてます。。





写真の右側は・・・

 ♪Rainbow Research, Baby Oh Baby, Organic Herbal Body Wash, 8 fl oz

です。
ビタミンAとEとカレンデュラ(マリーゴールド)、
モミールの有機抽出物、レモングラス、ラベンダー、カモミール、オレンジのブレンド。
が入っているそうでとーっても心地よい香りがします。


液体タイプでボディを洗うのに使っています。
お値段も安いし、コストパフォーマンスもすごくいいです★
あわ立ちはそれほどいいとはいえませんが、香りで癒されるので我が家のベビーも
好きみたいです。。


左側は・・・

 ♪Avalon Organics, Baby, Shampoo & Body Wash, 8 fl oz (235 ml)

こちらは右側ほど香りは強くありません。
精製水、コカミドプロピルベタイン(ココナッツ洗剤)、有機アロエアロエ葉ジュース(1)、ナトリウムココイルグルタミン酸(ココナッツ洗剤)、ナトリウムココイルイセチオン(ココナッツ洗剤)、デシルグルコシド(トウモロコシの洗剤)、有機キンセンカ(1)、カモミール( 2)花は、有機ヒマワリ油(1)、植物グリセリン、glycereth 7 cocoate(ココナッツ乳化剤)、プロ抽出-ビタミンB5、アラントイン(コンフリー根のコンディショナー)、有機ラベンダー(2)花、ホワイトティー(2)葉やアルニカ(3)花は、フェノキシエタノール(天然防腐剤)抽出し、ethylhexylglycerin(グリセリンコンディショナー、防腐剤)、有機オレンジのエッセンシャルオイル(1)。
などが入っているのだとか・・・

香りがそれほどつよくありませんが、少量で柔らかい泡ができます。
こちらはボディーも髪の毛も洗えるタイプなので重宝します。


若干出しにくいのが難点ですが、、それ以外はGOODです!!


日本のものはやはり出しやすいポンプタイプが多いですよね。
でもオーガニックや体のためを考えると自然が1番!
それに日本製品はたかーい!!


値段が安いのでいろいろほしくなっちゃってヤバイです。。



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

category: ベビー用品

tag: ベビー用品  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

