iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »購入方法等
カテゴリー「購入方法等」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイ・ハーブで知って得する個人輸入について  

アイ・ハーブはアメリカのカリフォルニアに倉庫を持っていて、そこから出荷されます。


日本語サイトもあって、
割引もあって、
送料もあるとついつい、、日本で買うと高いから!
と、1度にたくさん買ってしまうなんてことがありますがご注意ください。

あくまで「個人輸入」ですので、
1度に注文する金額は15500円以内!それ以上注文すると関税(税金)がかかる可能性があります。

個人で1度に購入する重さや中身にも制限があって、普通に買い物する分にはまず超えないと
思いますが、
・食品(サプリメント、プロテイン含む)は、合計で10 kg まで
・メラトニン、ヨヒンベ、 DHEA (7-Keto DHEAを含 む) 、5-HTP,、ヨウ素カリウム(Potassium Iodine/Iodide)、タウリン
 こちらのは2ヶ月分
・エストロゲン( サプリメント)
 こちらは1ヶ月分
・化粧品のカテゴリーにあるもの(シャンプー・コンディショナー・石鹸・歯磨き粉など含む) は、類目ごとに24個まで。
・石鹸は、リキッド、固形、洗顔用などの合計で24個まで。

と細かい決まりがありますが、15,500円以内!
を念頭に入れていればまず超えることはないかと思います。
8年以上利用していますが、超えたことがないです。

個人輸入というと難しく考えてしまいますが、
海外のショッピングサイトでインターネットショッピング!と気楽に考えて、
楽しく、安くてよいものをGETしましょう!


アイ・ハーブ日本語サイト
こちらからどうぞ

スポンサーサイト

category: 購入方法等

thread: 女性のためのビューティー&ヘルスケア

janre: ヘルス・ダイエット

tag: iHerb  5ドルオフクーポン  送料無料  プロモコード  紹介コード  メーリングリスト 
tb: 0   cm: 0

iHerbの初回注文は紹介クーポン利用で10%オフさらに10%オフ  

バナーだよ
アイ・ハーブのシステムがちょっと前に少し(いやだいぶ?)変わりました。


よく目にする、クーポンコート「TOC246」を使ってください!
等というのがあると思うのですが、

こちらをクリックすると自動的に、アイ・ハーブ日本語サイトに飛びます

 「アイ・ハーブ日本語サイト」

まずこれで10ドルオフです★
そして、初回限定のみですが・・・

あらたに「プロモコード」というのが誕生しました!

アイ・ハーブのメーリングリスト(メルマガに登録)すると10%割引!になるんです。
アイ・ハーブののメルマガに登録すると、初回注文に限ってさらに10%オフにできるプロモコードが発行されます。

こちらは、アイ・ハーブのの10%割引クーポンコード「TOC246」と併用できますので、つまり10%割り引いた後から、さらに10%割引することができます。

プロモコードは【WELCOME10】です。

プロモコードがある場合、クーポンコード・プロモコードの入力は同じ場所になるので、カート画面で両方入力してください!
10%オフの後、更に10%割り引いてくれる仕組みなのです。


アイ・バーブ日本語サイトからどうぞ
 ★こちらから

category: 購入方法等

tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。