iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »2009年08月12日
2009年08月の記事一覧

実は・・・  


私が「世界一の美女になるダイエット」に興味を持ったのには理由があるんです。


実は、、
数年前まで私はモデルのお仕事をしていました。
とはいっても地元のモデルエージェンシーに所属し、ウォーキングレッスンなどを受け、
スチールやCM、ショー、和装モデル、ブライダルモデル等をしていました。
なので「美」に関することには元々興味を持っていました。


そして私の後輩(といってよいものなのか・・)が、なんとミス・ユニバース・ジャパンの
ファイナリストに選ばれたのです。


元々とてもオーラのある人で、仕事の飲み込みも早く、個性的で芯の強い子でした。
それは瞳にも普段の振舞い方にも出ていましたし、
選ばれたと知った時はさすがだな~って尊敬しました。


彼女は地元を離れ東京へ上京し更なるモデルのステップアップを目指していましたが、
彼女でさえ東京で飲み込まれ、自分を見失いつつあったのか・・・
地元では何不自由なく仕事が舞い込んできたのに、東京へ行った途端に仕事がなくなり、
体重が増加し、事務所から使えないとまで言われていたそうです。


そんな彼女。
きっと目標がなかったからなのかな?なんて思ってしまいました。
漠然と「東京でモデルになりたい」「もっとすごい仕事がしたい」そう思い描いて行った東京で
壁にぶつかっていたようなのですが・・・
ファイナリストに選ばれてからの彼女は違いました。


地元に帰ってきて見た彼女。
たまにテレビにうつる彼女。
雑誌のスチールを飾る彼女。
ミス・ユニバース・ジャパンのHPに出ている彼女。
全てに自信がみなぎっているのがわかりました。


自信からか、オーラが違っていました。
迫力があるというか、、
存在感があるというか、、
ただかわいい、かっこいいだけじゃない彼女がいました。


きっと生き方や考え方、すべてにおいてマインドの持ち方が変わったんだろうな~
って思いました。
真剣に彼女が日本代表に選ばれるだろうなぁ。。って思いました。


残念ながら日本代表にはなれませんでしたが、
彼女の存在感は圧巻でした。
きっとすさまじい苦労をした6ヶ月だっただろうなぁ。。って思います。


彼女をここまで変えてしまう、ミス・ユニバース・ジャパンってすごい!
そう思っていた矢先に目に留まったのが「世界一の美女になるダイエット」という本でした。
やはり女性である以上、いつまでもキレイでいたいという願望はありますし、
自分を大切にできるのは自分しかいないと思い知らされた1冊でした。


きっとこの記事をここまで読んでくださった方は、とても美意識の高い素敵な方だと思います★
10年後もお互い素敵な人間でいたいですね。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳

category: ミス・ユニバース・ジャパン

thread: ブログ日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop