iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »2010年03月
2010年03月の記事一覧

Aubrey Organics, GPB  


先日の発注でついに買っちゃいました★
オーブリーのGPB


日本でも人気ですが、、
人気の火付け役といってもいい「平子 理沙」さん。
彼女がオーガニック生活をしているのは有名な話ですが、なんとこのGPBを愛用してると言ってるんです。。
それは買わない訳にはいきません!!


平子さん。。
39歳に見えないドーリーフェイスに細すぎずメリハリのあるナイズバディ。
ヤッパリ内面から綺麗な人って違うなぁ~って思いました。
そして購入を決断。


 ♪Aubrey Organics, GPB, Glycogen Protein, Balancing Conditioner, All Hair Types, 16 fl oz (473 ml)


まずお風呂で使おうとして、、ビックリ。。
出てこない。。
ハテナ??なんとフタの下に丁寧にピリっと破る栓がしてありました(汗)


普段ポンプタイプをしようしていたので、押す力で出るのは力加減が難しいですが、、
テクスチャーはクリーミーで普通のコンディショナーよりは固め。
日本でいうトリートメントのような感じでした。
なので使う量は少量でのびがあります。


香りは・・・
正直好き嫌いのある香りだと思います。
いやな匂いではないし、髪にものすごく香りが残ることもないです。


シャンプー後の髪に適量つけて洗い流しました。
ビックリ!
髪の毛がトゥルトゥルになりました。
ドライアーで乾かしたあとは更にトゥルトゥルになりました★


ストレートのロングヘアの私は、毛先が痛みやすく(既に痛んでいるところもあり)パサつきがちですが
翌朝もまとまり感がありました(髪の量も多めです)
使って数日ですがツヤ感が出てきました。


久々にナイスなコンディショナーに出会えた気分です!
確実にリピートします!!



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: Aubrey Organics

tag: 平子理沙  GPB  iheb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop