iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »2011年09月
2011年09月の記事一覧

EOで癒されながら除菌!  

香りが大好きなEO


そろそろ夏の暑さがなくなり、
一雨ごとに涼しさがます季節になりました。
そうすると怖いのが・・・
乾燥。。
乾燥すると、、次に怖いのが風邪などですよね。


うちにはちびちゃんがいますが、、
ちびちゃんたちの風邪も怖いですが自分がダウンするのがもっともこわい。
仕事にも家族にも迷惑かけちゃいます。
という訳で私の必需品。。


 ♪EO Products, Hand Sanitizing Spray, Organic Peppermint with Thyme, 2 fl oz (60 ml)

60ミリも入ってこの価格。
安くないですか??


ペパーミントの香りが爽快&爽やかです。
いかにもキレイになった感じ♪
香りはさすがにEOです。
人工的な香りではなく自然な香りです。。
アルコールくささなどはまったくありません。


持ち歩きようにはこちらを使ってます。

 ♪EO Products, Hand Sanitizing Spray, Organic Peppermint With Thyme, .33 fl oz (10 ml)

あれ?
これ2ドルだって。前もう少し高かったような・・・
でもポーチに入る大きさなのですごく便利だし、
ちょっとしたお礼やプレゼントなんかに喜ばれるので家にはつねにストックが・・・
香りもいいし、ばい菌もやっつけられるので一石二鳥ですね。

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: EO

tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop