iherbでオーガニックライフをしよう ホーム »2011年11月
2011年11月の記事一覧

ビタミンCをとろう!!  


子供の風邪がうつって、、すっかり風邪をひいてしまっていた私です。
んもー
会社が乾燥しているせいか、
ひくと長引くし大変でした。。


地味~にで続ける鼻。
地味~にで続けるせき。

休むわけにはいかないので、頑張って会社にいっていたら、
やっと少しよくなった!
って感じですが、耳鼻科にもいかなきゃいけなくなったり・・・
大変でした。


風邪対策はうがい・手洗いが1番ですが、
次に大切なのは睡眠と栄養!
栄養の中でも「ビタミン」はかかせません。


 ♪American Health, Chewable Acerola Plus, Natural Vitamin C, Natural Berry Flavor, 300 mg, 12 Chewable Tablets (Discontinued Item)

これ!
めっちゃおいしいです。
しかもビタミンCたっぷり!
お手軽に持ち運び出来るのもメリットです。

あめではなくタブレットタイプですが、なめているだけでとけていきます。
少し小さめのタブレットです。
アセロラの味のビタミンCです。
甘酸っぱい酸味が元気の源になりそうです★







iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: オススメ商品

tag: 風邪  ビタミンC  アイ・ハーブ  タブレット 
tb: 0   cm: 0

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop