iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ヴェレダ (weleda ) »ヴェレダ プレグナンシーオイル(Weleda, Pregnancy Body Oil)は妊婦さんに最適!

ヴェレダ プレグナンシーオイル(Weleda, Pregnancy Body Oil)は妊婦さんに最適!  

07年6月と、09年2月に出産した2児のママである私です。
妊娠中は絶対に妊娠線を作りたくない!!
って思い、妊娠がわかった時からお腹をマッサージするようにしました。


妊娠線って1度できちゃうと一生消えないんですよね。。
しかも乾燥や急激な体重の増加、あとは体質によってできるらしいのですが、
自分でできる対策として1番大切なのは日々のケアですよね。


日本製のものもサンプルや、実際購入して色々使ってみましたが、
普通。
イマイチ良い悪いがわかりませんでした。

そこでワタシがたどり着いたのが、、

 ♪Weleda, Pregnancy Body Oil(ヴェレダ プレグナンシーオイル)


こちらでした。
オイルなのにそれほどベタベタしていないし、、使いやすい!
たっぷりおしみなく使える!
これが何よりよかったです。


しかも日本で買うと、、100ml¥5,040!
なのにiHerb.com 日本語サイトから買うと$14.40 !
メチャメチャ安いんですけど。。
しかも円高なのでお得感満載★


やはりおしみなく使えるもの!安心して使えるもの!が一番ですね。
ちなみに産後の引き締めやマッサージ、リンパマッサージでも使えるので重宝しますよ★


iHerb.com 日本語サイト

★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ

★英語がわからない方は「エキサイト翻訳

category: ヴェレダ (weleda )

thread: オススメな商品

janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/10-a6f10589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop