iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » EO »夏でも必需品です!

夏でも必需品です!  


蒸し蒸ししたお天気が続いています。
でも最近はインフルエンザが大流行!!
なんてあまり聞かない私の周り。


でも、、うちのチビちゃんは保育園に行っているので
常になんだかの病原菌を持って帰ってくるのです。。トホホ。
まだ小さいのですが、手洗いとうがいの習慣はつけたいなぁ~と思い、
風邪が大流行している冬に日本製のアルコール消毒や石鹸で手を洗う習慣をどうにか身に着けました!


特にジェルで手をゴシゴシするのが好きだったので、、こちらを購入★

 ♪EO Products, Hand Sanitizing Gel, Lavender Essential Oil, 8 fl oz (240 ml)


大好きなEOのハンドジェルでーす★
予想よりおっきくてビックリ!うれし~
ラベンダーのエッセンシャルオイル入りでほのかに香るラベンダーにも癒されます。
なかなか乾きの悪いジェルやアルコール消毒がありますが、これはとても乾きが早く
子供も喜んで使ってます。。


梅雨ですし、、
暑くなってきましたし、、
外敵から家族と妊娠中の自分を守ろう!!
おー!!!



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: EO

tag: EO  iHerb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/101-73f1e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop