iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » オススメ商品 »Z-BAR 発見!!

Z-BAR 発見!!  


我が家で一番消費量の多いオーガニック食品といえば・・・


以前もブログでお伝えしましたが、、iherbで購入している通称「Z-BAR」です。
子供用の栄養補助食品なのですがこれまたおいしい★
ほぼ毎回の注文で購入しています。
私も旦那も子供もだーいすき!!


今回も注文するにあたり購入しようと思って、、ふと発見!!
今頃発見!!
気がつかなかった私。オバカ。



今まで購入していたのは・・・
 
 ♪Clif Bar, Clif Kids, Organic ZBar, Chocolate Brownie, 6 Bars, 7.62 oz (216 g)

こちらのチョコレートブラウニー味のタイプ。
これは大ヒットで、腹持ちもよく、エリカ・アンギャルさんの著書で有名な「世界一の美女になるダイエット」で
紹介されている「ララバー」のような感覚で食べていました。

 ♪ララバー一覧


もちろんララバーもおいしいしオススメですが、、小売していないので1箱16本入りなので
どの味を買うか・・・かなりチャレンジャーです。
でもZ-BARは4本から購入できて安価なのも魅力★


そんなZ-BAR
なんと・・・
前回の発注で間違えて買っちゃったみたいで・・・
新しい味があることを発見。。


 ♪Clif Bar, Clif Kids, Organic Z BaR, Peanut Butter, 6 Bars, 1.27 oz (36 g) Per Bar


ピーナッツバター味でーす。
あれ??いつもより若干色が薄いかなぁ???
なんて思っていたらブラウニーじゃなくて、、ピーナッツバター味を買っちゃってたみたいです。


でも香ばしくてとてもおいし~
あの不思議なしっとり感はかわらず、、癖のない日本人に好まれやすい味だと思います。
こちらもまた気がついてるのか謎ですが、旦那も子供も食べてまーす。。


1度お試しください。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: オススメ商品

tag: 世界一の美女になるダイエット  iHerb 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/102-af38fe90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop