iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » YOGI »夏はカラダが冷えやすい!!

夏はカラダが冷えやすい!!  


まだ梅雨ですが・・・
ムシムシ蒸し暑い日が続きますね。雨が降ったり。。
お洗濯が憂鬱になります。


さてさて、、先日産婦人科を受診したところ助産師さんに言われたことがありました。
夏を越す妊婦さんは暑い気温のせいでカラダが冷えないと思っている!
でも実際冬を越す妊婦さんより冷えていることが多い!
とのことでした。


そういえば・・・
夏って靴下履いてます??私はペティキュア塗ってサンダル~
素足~なんてことしょっちゅうなんですが・・・
それがいけないそうなんです。


今、自分の足首を手でつかんでみてください。
どうですか??
ちょっと冷たくないですか?これはカラダの芯が冷えてる証拠なんです。
芯が冷えてるということは子宮も内臓も冷えてるんです。
子宮が冷えると妊娠中は胎児にも影響しますし、赤ちゃんを望んでいる方は不妊の原因の1つにもなります。
赤ちゃんを望んでいなくても女性であれば月に1度訪れる生理。
生理不順生理痛の原因になるそうです。。
これはよくないですよね。


ということで、前回の発注でYOGI TEAを3種類購入しちゃいました★
長くなったのでレビューは次の日記に~


 ♪Yogi Tea一覧


本当迷うほど種類が豊富ですよね。



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: YOGI

tag: iHerb  Yogi  Tea  妊娠  不妊  生理不順  生理痛  冷え 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/104-16213103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop