iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » YOGI »購入したYogi Teaのレビュー

購入したYogi Teaのレビュー  


前回の続きですが・・・
購入したYogi Teaのレビューです。。


 ♪Yogi Tea, Women's Mother To Be, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g)

まずはこれ!!
妊娠中のカラダのサポートによいということで購入してみました!
レモンとミントのさっぱりした感じの味です。
これはツワリの時にも最適だと思います★温かいお茶で気分もリラックスできますし、ミントの爽快感が
絶妙!!
妊娠中の気分をリラックスさせてくれます!


 ♪Yogi Tea, Lemon Ginger, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)

こちらは名前にひかれて買っちゃいました!
レモンとしょうが!この組み合わせ最強!なんて思っちゃいました。
呑口サッパリ!しょうががバッチリきいています。
朝飲むようにしているのですが、飲み終わる頃にはカラダがポカポカに・・・
代謝もUPしてる気が・・・
くせのない飲みやすさです。


 ♪Yogi Tea, Egyptian Licorice, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)

こちらはほんのり甘みがあります。
エジプトの天草なんだとか・・・これが癖になりそうな味
ストレートで飲んでいますがおいし~
シナモン風味のような感じです。


と今回購入した商品のレビューです。
あれ?
ちょっと前に購入したのに・・・若干お値段が今あがってるような・・・
とはいっても日本で買うよりぜんぜん安いんですけどね。
カラダを冷やさないように毎日飲みたいです。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: YOGI

tag: iHerb  妊娠  YOGI 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/105-7a2685f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop