iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Aubrey Organics »Aubrey Organics 陶器肌へ・・・

Aubrey Organics 陶器肌へ・・・  

ちょうどファンデーションの上から使用するお粉を探していたところ、、
Aubrey Organicsのお粉を発見!!


元々オーブリーの基礎化粧品やシャンプーをつかっている私は即購入してみました★
(レビュー評価も高かったので・・・)


これ、、
いいです。。
暑い夏でも陶器のような透明感のある肌と、、フワフワ~っとしたマシュマロ感が最高の
仕上がりを演出してくれます。
夏は暑いので乾燥肌よりの私の肌ですが、皮脂や汗があまり気にならず・・・
シルクのような仕上がり!!


お化粧直しに使うのもいいかなーって思ったのですが、
それほど崩れないので朝使ってそれでOKです★


付属のブラシがついていましたが、私は手持ちの大きめブラシで顔全体に均等にのせて、
余分なお粉をはたいています。
夏に最適!
乾燥に強いパウダーだと思います。
ほのかにシナモンのような香りがするのもお気に入りです。



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: Aubrey Organics

tag: Aubrey  Organics  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 1

コメント

円高について

私も個人輸入をする身なので円高がお得な気持ちはわかりますが、「円高万歳!!」とまで言われてしまうと微妙な気持ちになります。

例えば、現に任天堂は為替差損で252億円の赤字を出しています。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201007/2010072901021

現与党は、あなたと同じように、これだけ円高が続いてもなお、何ら対策を講じる様子はないようですし、このままだと日本の輸出産業は大打撃ですよ。円高の弊害で、日本の企業がどんどん潰れていくことになっても構わないということでしょうか。

日本の企業がどうなろうとどうでもいい、自分さえ良ければそれでいいというお考えなら、もう何も申し上げませんが…。

じゅん #- | URL
2010/08/09 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/110-b18e415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop