iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Nubian Heritage »Nubian Heritage 石鹸は泡立ち最高!!

Nubian Heritage 石鹸は泡立ち最高!!  


今日は中秋の名月ですが・・・
金沢はお天気雨です。トホホ。


さて、、ちょっと前の注文で購入した石鹸のレビューです。。


 ♪Nubian Heritage, African Black Soap, 5 oz Bar

あけてビックリ!
黒色の石鹸です。
アフリカの黒石鹸をベースにしているらしいのですが、、
とーってもあわ立ちがよくてクリーミー★
シアバター配合なので本当に洗い上がりがしっとしするんです。
香りは南国の香り。
フルーティーというか、、ココナッツというか、、癒しの香りです。。


お風呂場で洗顔や、子供の体を洗うのに使っていますが、
溶けにくいのでコストパフォーマンスもいいです!!
長く使えます★


使っていると石鹸からオレンジ?色のようなボツボツ?スクラブが出現します。。
毛穴の汚れまでとってくれる石鹸!
と日本では600円~1200円程度で販売されていることが多いようですが・・・
安い。。
円高の今は更に安く感じます。。


バーソープはコストパフォーマンスと香りが長く楽しめますね!




iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb">iHerb

category: Nubian Heritage

tag: バーソープ  黒い石鹸 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/116-f157b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nubian Heritageのソープ~iherbで購入

Nubian Heritageの石鹸、前回からEOのシャンプーと同時に注文するようになりました。 当時使用していたMARKS&WEBの石鹸がなくなったタイミングだったので。 なんとこの石鹸、お値段$3.07でした。 ニューヨーク発のブランドで、 安!今なら1ドル81円くらいなんで248円…

おすすめコスメ&ビューティー | 2011/05/06 14:44

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop