iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Avalon Organics »これからの季節の必需品

これからの季節の必需品  


またインフルエンザの季節がやってきましたね。。


今年は妊娠中なので早めに予防接種しなきゃ~と思う毎日です。


さて、、
前回の発注で化粧水を注文するときたまたま見つけて、
化粧水や美容液、クレンジングもAvalon Organicsを使っているので買ってみよう!
と思いハンドソープを購入してみました。

 
 ♪Avalon Organics, Glycerin Hand Soap, Lavender, 12 fl oz (355 ml)


洗面所に置いておくとまるでドラマのセットのような素敵な洗面所になります(笑)
なんだか素敵です。
インテリア的にもグッドです♪
ラベンダーの香りのハンドソープです。


香りはほのかに香るラベンダーなのできつすぎることがないです♪
しかもかなり量が入っているのでコスパもいいです。
洗ったあとの感触?感覚がすきです。
子供も喜んで使ってます。


自分でできるインフルエンザ対策は早めにしなきゃ~
と思う今日この頃です。

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: Avalon Organics

tag: ハンドソープ  5ドルオフクーポン  iHerb 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/119-51c4d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop