iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 未分類 »Desert Essenceのハンドクリーム購入

Desert Essenceのハンドクリーム購入  

先日発注した商品が到着しました★
毎回のことですが、、届くとテンションがあがります。
うれしいなっ。


さて、、
ずっと探していたハンドクリームをやーっと購入しちゃいましたっ。


Desert Essence">Desert Essence


こちらでーす。
かぼちゃのハンドクリームでーす。
日本にかぼちゃのハンドクリームってあるの??
って感じですよね。

意外とおっきかったです★
元気が出るビタミンカラーのパッケージも好き!!(基本的にオレンジとか好きなのかなぁ)
クリームは黄色味のあるクリーム。
テクスチャーはハンドクリームにしては少しだけ固め?
でも硬すぎず・・・

手に塗るとベタベタしなのに、しっとりします★
潤って潤って!!
といった感じではないけど、寝る前に塗ったら翌朝もしーっとりしていました。

香りは・・・
自分があまりかいだことのない香りがします。。
かぼちゃプリンかなぁ??
でも嫌いじゃないし、、手荒れの季節は重宝しそうです。。

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: 未分類

tag: iHerb  Desert  Essence 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/128-c0c685ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop