iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Dr. Bronner's Magic Soaps  »マジックソープについて

マジックソープについて  


先日の記事で、マジックソープが購入できなくなった!!!
という記事を書いたのですが、、
真相を確かめるため、iherbに問い合わせしてみました。。


返答は・・・


マジックソープなのですが、Hempが入っているという理由で、
特に関西方面の税関で凄く厳しくなってしまい、
税関の求める書類を提示できないと没収になってしまうんです。
書類をどうしても用意することが出来ないため、日本への出荷を見合わせております。


という内容でしたっ。。
くぅぅ。。

Hemp??
ネットで調べてみたら「大麻」じゃないですかー
ほぇ~~~
でも調べていたら「麻」でエコ生活の役に立つとか・・・色々書いてあるし・・・
とにかくしばらくは出荷停止みたいです。。
ちーん。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: Dr. Bronner's Magic Soaps

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/129-d5d50a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop