iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 世界一の美女になるダイエット »おいしいドライフルーツやナッツ類

おいしいドライフルーツやナッツ類  


たくさんiHerb.comの記事を書いてきましたが、
エリカ・アンギャル著書の「世界一の美女になるダイエット」に書かれている、
ヘルシーな間食にオススメなもの!の中にはiHerb.comで取り扱いのないものもあります。。


アーモンド等のナッツ類。
ドライフルーツ類。
もちろん塩分抜き、オーガニックは必須条件ですよね。


うーん。
どうしよう。
私も色々悩みました。


ヘルシーな間食。要するにお腹がすいたとき、小腹がすいた時に食べる訳ですから
ここって重要ポイントですよね。
その中にlarabar(ララバー)が紹介されていて爆発的に人気が出たのですから、
この本を読んだ方は当然ナッツ類やドライフルーツも探していると思います。
私がそうでした。


そこ知人から教えてもらったのが・・・・

 ♪ナチュラルハウス


というショップです(通販)
直営店は東京にあるそうです。


ここも自然派食品勢ぞろいのサイトです。
ここにはエリカがいうような、アーモンドなどのナッツ類もあるし、ドライフルーツも
手に入ります。
アプリコットやナツメヤシもいいですが、ひまわりの種なんかも私はオススメです。
是非試してみてください★


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳

category: 世界一の美女になるダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/13-02e1e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop