iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Desert Essence  »Desert Essence の白雪姫ソープ

Desert Essence の白雪姫ソープ  


すっかり寒くなりましたね。
今年はホワイトクリスマスになるかもしれないのだとか・・・


そんな年の暮れ、、まるで白雪姫のようなホワイトソープに出会いました★


 ♪Desert Essence, Cleansing Bar Tea Tree Therapy, 3.5 oz (100 g)


石鹸は雪のようにまっしろ。
とーってもキレイです。
香りは殆どありません。(だからといって石鹸!!といった香りもありません)
あわ立ちがとてもよく、ビックリしたのはキメの細かいモッチリとした泡が
できます。
だから洗顔するときは泡の弾力でモチモチ洗顔することができます。

でも泡切れがすごくよく、する~っと洗顔できます★
洗い上がりはしっとり?というよりはマイルド★
すごい好きな感じです。

乾燥がひどくなるこの時期。
マストアイテムになりそうな石鹸です。


オシャレで清潔感のあるパッケージもグーです。



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: Desert Essence

tag: iHerb  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/132-3c6b31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop