iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » スポンサー広告 » EO »今年もヨロシクお願いします

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もヨロシクお願いします  


あけましておめでとうございます。
久々の更新になってしまいましたが、今年もヨロシクお願いいたします。

最近韓国ドラマ(ラブコメ)にハマってしまった私です。
あ~韓国行ってみたい!!


さて、、金沢のお正月~現在はとーっても寒いです。
だからお風呂がついつい長風呂になってしまいます。
昨日も10センチ程積雪があったんですよー。
転びやすい私。。要注意です。。


お風呂といえばコレ

 ♪EO Products, Bath Salts, Rose Geranium & Citrus, 21.5 oz (610 g)

じゃーん!
EOのバスソルトでーす。
日本で買ったら3500円程度しますが、、さすがiherb!!$7.99 位で買えちゃいます。
1000円いかないなんてウソみたい。
惜しみなく使えます。


今回は、売り切れが続出していたのでRose Geranium & Citrusを買いました★
今回から袋ではなく、円柱の入れ物(日本の入浴剤が入ってるような・・)になってました!
もっと前から変わっていたようですが私が購入した中で円柱で来たのは12月がはじめてでした。
香りはヒノキほどしませんが、中にPINKのツブツブが入っていてかわい~
体の芯まであたたまりますよ!


香りならヒノキ
かわいさならRose Geranium & Citrus!
次は何にしようかな~


寒いので風邪ひかないように気をつけましょう!!



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: EO

tag: EO  ヒノキ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/133-1a5b648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

