iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 未分類 »ほんのり色づくLIP

ほんのり色づくLIP  


冬になると唇がかさかさで荒れる!!!
というのが毎年恒例の悩みでしたが、iherbを利用するようになって、
いろんなリップクリームを試しているおかげで(試供品も!!!)今年は
例年にくらべるときれいです。。


毎年、、たて皺が気になったり、、
ひどいときは皮がむけてきちゃったりして、、
そうすると無意識にさわっちゃったり、ひっぱっちゃったりして、、
悪循環を繰り返してました。。
そんなのとは無縁の今年!!

気になるこの商品を購入しました。

 ♪Colorganics Inc., Hemp Organics, Organic Lip Tint, Love, .09 oz (2.5 g)


じゃーん!!
12月の新製品だったのでかってしまいました★
Colorganics Inc. のリップでーす。
写真で見るとぎょっとする色なのですが、発色がとてもシアー。
しかも潤いマンテン!!
名前もLOVE
かわい~
細身で使いやすいし、グロスほどべたつかないし、、でもシアーな赤っぽさに
発色するので、顔色がよく見えます!
口紅ぬってまーす!!
という感じじゃなくて、ほんのり赤いです。健康でーす!
といった感じです。

LOVE



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: 未分類

tag: LOVE  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/138-70c4755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop