iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » Giovanni »洗い流さないトリートメント

洗い流さないトリートメント  

ドライヤーする前に髪になにかつけてますか??


濡れてる髪がうけるダメージってかわいた状態の何倍もすごいんですって!
だから濡れたまま寝る!なんてご法度!!
絶対乾かしてから寝たいですよね。


でもドライヤーをかけすぎると髪にダメージが。。
熱が原因で痛みが。。
なんて考えちゃいますよね。


だからワタシは以前は美容室専売用品を使っていました。
でもオーガニックじゃないし。。
香りは人工的だし、、iherbでいいものがあればいいなぁ。。って思っていました。
そこで見つけたのがコレ!

 ♪Giovanni, Direct Leave-In Weightless Moisture Conditioner, 8.5 fl oz (250 ml)


お風呂上りに適量(ワタシはさくらんぼ2~3個位)を手にとり、
タオルドライした髪になじませたあとドライヤーします。
髪の毛がからまりにくいし、ドライヤーの熱から髪を守ってくれます。。


髪にたんぱく質を補って、ダメージを受けた髪に復元作用をもたらしてくれるそうです。
しかも!!


ワタシは美容室専売店で同じような成分のものを5000円で購入していましたが・・・
この商品は250ミリリットル(500ミリのペットボトルの半分ですよ!!)も入って
5.17ドル (433.18円)
えー!!!
安くないですか??
10分の1以下になりました★


白いやわらかめのクリームです。
香りはよわめでぜんぜん気になりませんでした。
髪になじみがいいです。。
少量でもしっかり毛先にしみこませることで効果あります。


ただ今2本目使用中!!


EOにも濡れた髪に使う洗い流さないトリートメントがあったので、
気になります。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: Giovanni

tag: iHerb  Giovanni 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/140-a6c3e035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop