iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ヴェレダ (weleda ) »Weleda のリップクリーム

Weleda のリップクリーム  


最近とってもWeledaにハマってる私です。


かなりいいです!Weleda!
そりゃ藤原紀香さんや平子理沙さんも愛用!って言いますよね。。


オイルもいいんですが、
コレはかなりよかったです。


 ♪Weleda, Everon Lip Balm, 0.17 oz (4.8 g)

PINKのパッケージがとってもかわいいリップクリームです。
これまでもiherbでいろんなリップクリームを買ってきた私です。
本当唇が荒れやすくて、、縦皺ができちゃうし。。
気になって触っちゃったりして余計悪化しちゃうし。。
カサカサが続いていたのですが、、このリップリームは今までのものとは一味違いました。


こっくりとした密着間があって、、
ヌリヌリ繰り返し塗らなくてもしっとりとした潤いを与えてくれます。
でも唇に違和感などはなく・・・
ほのかな黄色味のリップクリームです。


本当最高!
常に家の中では目の届くところに置いて気がついた時に塗るようにしています。
他のリップクリームとは唇の密着間が違います!!!


家だけじゃなく持ち歩きにも絶対必要だ!!
って思うので確実にリピートします★



iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: ヴェレダ (weleda )

tag: ヴェレダ  平子理沙 
tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして!

いつも参考にさせて頂いてます♪
私もこのリップクリームが大好きです。
密着感が嫌でないんですよねー。
夜寝る前に塗るのですが、朝までしっとり。
カサカサリップとは無縁になりました(^。^)

ひらりおん #- | URL
2011/02/24 10:56 | edit

No title

コメントありがとうございました♪

わたしもこのリップ、いつもポーチにいれてますよ。
なぜか使いやすいんですよね・・

mionaona #- | URL
2011/02/24 23:38 | edit

Re: はじめまして!

こんにちは!!
お返事ありがとうございます。。
このリップとーーってもいいですよね。
しっとりしてるのに塗ってる感じがしないし、、
お手ごろだし!
これからは紫外線の気になる季節ですが、、愛用しつづけそうです。。

ニンプ #- | URL
2011/03/05 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/147-26a3de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop