iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » スポンサー広告 » オススメ商品 »Healthy Timesのクッキー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Healthy Timesのクッキー  


こどものおやつにいいかな~と思ってHealthy Timesのクッキーを購入しました。


パッケージはこんな感じ。


横になってすみません。
クマさんがとーってもキュート。



中身はこんな感じ。
形が1つ1つ食べやすい大きさです。



ワタシはメープルシロップ味を購入しました。
カナダのお土産のクッキーみたい★
サクサク感がとってもあって食べ応えがあります。

 ♪Healthy Times, Maple Arrowroot Cookies, Whole Grain, 5 oz (140 g)


こどもの栄養に必要なカルシウムや鉄がとれるのに、
小麦粉や大豆フリーなのでアレルギーの子にも対応しています★
12月の新製品だったので1月に購入してみました★


こどもも喜んで食べていたのでまた購入したいです。。

category: オススメ商品

tag: クッキー  カルシウム  5ドルオフクーポン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/149-7954f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

