iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 未分類 »Yummy Earthの砂糖不使用キャンディー

Yummy Earthの砂糖不使用キャンディー  


以前から大好きだった、Yummy Earthのキャンディー。



すごく容量が多くて、味の種類も多いのでとーっても我が家でも重宝しています。
とくにワタシはツワリ時期にアメが必需品だったので、
砂糖不使用のこちらのちょっと酸味がかったキャンディーは重宝しました。






じゃーん!
写真右側が以前から売られているキャンディー。
大容量でファミリーサイズ。
いろんな味が楽しめるタイプです。


今回購入してみたのはコレ!
左側の小さいタイプでーす。
1月の新商品として発売されていました。


 ♪Yummy Earth, Freshest Fruit, Organic Candy Drops, 4 Flavors, 3.3 oz (93.5 g)

小さく見えるかもしれませんが、
日本で売られている普通のアメより容量は多いかと思います。


本物のフルーツから作られるからこそ出せるフレッシュな味わい!
味は、、
ザクロパッカー、
マンゴータンゴ、スイカ、
ライムラッキー
だそうです。。


なんと子供が喜んで食べるんですー。。
でも砂糖不使用だし下手に普通のキャンディー食べられるよりいいんですけどね。。
おいしーです。
ローカロリーなのも魅力です。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: 未分類

tag: 5ドルオフクーポン  iHerb 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/155-da9484f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop