iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » iHerbの歩き方 »5ドルオフクーポン券の秘密

5ドルオフクーポン券の秘密  


よく「このコードを使えば5ドルオフになります!!」
とか、
iherb関連のサイトやブログを見ているとここぞとばかりに、、
「このコードを入力すれば5ドル分オフになりますよ!」
なーんて言葉目にしませんか??


ちなみにワタシの場合、、
そのコードというのが・・・

TOC246

です。



このコードのからくりというか秘密なのですが、
純粋にiherbを知ってもらいたい、
iherbにはこんないい商品があるから少しでも安く購入してもらいたい!
って純粋に思ったので私ば購入したもをレビューしたり、
気になる商品を紹介したりしながら、
まだiherbを利用されたことがない方のために、
初回だけ利用できるプレゼント的な意味合いでコードをブログで紹介させてもらってます。



え?
なんかあるんじゃないの?
ってフツーに思いますよね。
意味なくコードなんて怪しい。。
絶対おかしい。
みんな宣伝してるじゃん!!


ってワタシが思いました(笑)
ワタシが疑い深い性格なので思っちゃいました。
だから躊躇しましたが、はじめて利用する海外サイトで5ドルオフは魅力だったので
使わせてもらいました。


使ったあとに知ったのですが、
このコードは1人1人の購入者に与えられるコードなのです。
たとえばワタシだったら「TOC246」といったように1人1人違うんです。


そしてこのコードを友達や、ブログを見てくれた方が入力してその人たちが
5ドルOFFになります。
そうするとワタシにもメリットがあるんです★


といっても、、本当に微々たる額です。
しかもお金としてあたるわけじゃないんです。
じゃあ何か?



例えば、、わかりやすく説明すると・・・
このコードを利用してくれた方がトータル1万円の買い物をされるとします。
そうするとそのコードを使った方の小計金額の4%分が次回お買い物するときなどに
使える電子マネーのような形で残るんです。


iherbを利用したことあるかたならわかるかと思いますが、
1万円なんてかなりの金額です。
そんなに1度に購入する方はあまりいらっしゃいません。
仮に1万円購入されたとしても私には約400円分のiherbでのみ利用できる
電子マネー的なものが付加されるんです。



なので毎月といっても送料の足しになればいいなぁ~
位のレベルです。



最初は怪しい。。怪しい。。。
とコードを使うのを躊躇しましたが、iherbが好きだからこそ
皆さんに使ってもらいたいからこそ、、
コードの魅力もしってもらいたいと思いました★


また自分がiherbを利用した後、自分のコードを取得できるので、
そしたらまたそのコードを教えてあげるのもいいですよね★



決して怪しいものではありませんでした。。

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

iHerb

category: iHerbの歩き方

tag: 5ドルオフクーポン  iheb 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/159-d8a3fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop