iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » スポンサー広告 » W.S. Badger Company »Badgerの虫除けバーム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Badgerの虫除けバーム  


そろそろ虫除け対策が必要な時期に突入ですね。


ウチには小さい子供もいるし、
全員O型なので蚊のえじきになりやすいんです。。


去年評価が高かったので、購入しようと思っていたこのBadgerの虫除けバーム。
買おうとするときにいつも売り切れで・・・
買えなかったのですが、今年は購入することができました!


 ♪Badger Company, Anti-Bug Balm, Citronella & Rosemary, 56 g/2 oz


■有効成分■
10パーセント*ひまし油コミュニス(ヒマ)油と2%
エッセンシャルオイルの5%
cymbopogon nardus(シトロネラ、
2%*ケドルスアトランティカ(杉)
cymbopogon schoenanthus(レモン)
1%rosmarinusアスパラガス(ローズマリー)& 1%*のゼラニウムのセルリー(ゼラニウム)

その他の成分: *オリー-ラ(エキストラバージンオリーブ)オイル*セラアルバ(蜜蝋)

その他の成分79パーセント

*認定オーガニック


と完全オーガニックです。。


赤ちゃんでも利用できるバームです。
市販のものは意外と6ヶ月からしか利用できないものも多いので、
赤ちゃんがいらっしゃる家庭にはもってこいです。
かわいいあらいぐまの缶に入っているのもいいですよね!
香りもいい!

なんといっても日本人の購入率の高いところがポイント高いです!!


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: W.S. Badger Company

tag: iHerb  バジャー 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/168-613ebb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

