iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » スポンサー広告 » オススメ商品 »Bach Original Flower Essencesのキャンディー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bach Original Flower Essencesのキャンディー  


最近暑い日が続きますよね。


でもオフィスの中は涼しいのに、
外は暑い!!
これの繰り返しだったりすると・・・
交感神経と副交感神経のバランスがうまくとれず夏バテ気味になったりする人が
多いそうです。。


以前の記事で紹介したBach Original Flower Essencesのエッセンス!
反響が大きかったので今回はキャンディータイプを購入してみました。


 ♪Bach Original Flower Essences, Rescue Pastilles, Natural Stress Relief, 1.7 oz (50 g) Pastilles


■成分■
有効成分:クレマチスvitalba HPUS、インパチェンスglandulifera HPUS、プルナスcerasifera HPUS、OrnithogalumのumbellatumのHPU HelianthemumのnummulariumのHPUの5倍希釈。

不活性成分:砂糖代替品(ソルビトール、イソマルト)、ゲル化剤(アラビアゴム)、自然の味(ブラックカラント)、クエン酸、自然な色(赤キャベツ、高齢者、黒ニンジンエキス)、甘味料(キシリトール)、植物油、ガラスエージェント(植物油、ミツロウ)。

とオーガニックです。
甘味料までオーガニックです。しかも夏バテにもってこいのクエン酸入り!!


味はどこか懐かしい味がします。
とてもおいしい味です。グミっぽいアメです。
スポイトタイプもいいのですが、アメは丸い缶に入っているので
食べるのも自然です★
開け閉めも面白いです。


緊張したとき。
不安なことがあるとき。
悲しいことがあったとき。
心が落ち着かないとき。
大事な発表の前。
と!ストレスの軽減に欠かせないアイテムです。


薬じゃないので依存性もないし、
副作用もありません。
ストレス社会でくらす私の必需品です。
(って意外と大事な会議前とかにバテちゃうんですよ。。。)


前回の反響が大きかったのでアメタイプを紹介しましたが、、
どちらもいいですね。。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: オススメ商品

tag: iHerb  ストレス 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/173-1a8add60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

