iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » サプリメント »オメガ3って知ってますか??

オメガ3って知ってますか??  


今日、日本テレビ系列の「サプライズ」という番組!!
ご覧になった方、、いらっしゃいますか??


なーんと!!
「世界一の美女になるダイエット」の著者である、エリカ・アンギャルさんが
出てたんです。
エリカさんの私生活なんてとても興味ありました★


冷蔵庫の中にはちゃんと本に書いてある商品が入っていたり、
本に書いてある食材を使ったレシピが紹介してあって感動★
エリカさんや、「世界一の美女の創りかた」の著者であるイネス・リグロンさん、
今年のミス・ユニバース・ジャパンの宮坂絵美里さんも出られたんですよ。


本当芯から美しい人は違うなぁ~って思いました。
そんなエリカ、イネス、絵美里さん愛用のサプリメントが・・・

 ♪オメガ3


です。
オメガ3
日本では聞きなれない言葉ですよね。
簡単に言うと魚油のサプリメントなんです。


海水汚染による水銀などの毒素混入を懸念したり、
魚を摂取するだけでは補うことのできない人間に必要な油分を補ってくれる
優秀なサプリメントです。
しかも頭がよくなるDHA配合!


全てをサプリメントに頼る!というのはどうかと思いますが、
必要な成分を補うために補助として上手に付き合いたいものですね。

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳

category: サプリメント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

えみたんサン、こんばんゎ^^

美女が飲んでるサプリって、興味ありますねぇ!
それだけ美しくなる為に必要な成分が入ってるってことですもんね!

うん…頭良くなりたいですねw

真秀 #- | URL
2009/08/28 05:08 | edit

No title

>まほちゃん
美女が飲むサプリ!
超気になるよね。
日本のサプリって飲みやすく小さめに作られてるけど、、
海外のサプリは飲みやすさより中身重視だから結構おっきいんだよ!!

ニンプ #- | URL
2009/08/28 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/18-ff03395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop