iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 未分類 »パケ買い!大好きBadger Company

パケ買い!大好きBadger Company  



Badger Company

日本でもだいぶ浸透してきましたね。。
私の住んでいるところではまだ売っているのは見たことありませんが(涙)


Badger Companyの商品はまずパッケージみちゃいます!!
全部かわいいんですもん。
しかもオーガニック。
それでいて用途がいい!!

今回購入したのは・・・

 ♪Badger Company, Stress Soother, Tangerine & Rosemary, 1 oz (28 g)

ストレス社会で働く私に!
育児を頑張る私に!
なんだかぴったりな感じがして即買いしました。


ここの製品のバームはどうやって使うのですか??
といった質問を受けますが、、基本的に「適当」です。
これだからこう使う!!
といった使いかたはしていません。。
(さすがに虫除けバームを普段使ったりはしませんが・・・)

とってもいい香りです。
癒されます。
私は手首につけたり、、乾燥してきた肘につけてみたり、
耳の後ろあたりにつけてみたりしています。

香りは強すぎず、、
でも「何かつけてる?」ってきかれるほのかな香り。
しかもなんだか清潔感のある香りがします。

色は虫除けバームのような黄色がかった色です。
虫除けバームもよい香りですが、
こちらもすっきりした香りが楽しめ見た目からして癒してくれます。。

眠る前につけるのもいいかも~
iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると5ドルオフになりますヨ。


iHerb

ランキングに参加しています
blogram投票ボタン

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/186-eed87f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop