iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 世界一の美女になるダイエット »茶色いもの

茶色いもの  


先日、日本テレビ系の「サプライズ」という番組にエリカ・アンギャルさんが出演されて
いた事を記事に書きました!


そしてなんと今朝、フジテレビ系の「めざましテレビ」にまたまたエリカ・アンギャルさんが
出演されていました。
「世界一の美女になるダイエット」本は27万部を超えるヒットになっているそうです。


今日のめざましテレビの中でもエリカ・アンギャルさんが言っていたのですが、
茶色いものを食べるよう言っていました。
ワタシも本を読んでから実践しているのですが、、
例えばよくお料理やお菓子作りに使うお砂糖。
これ。。普通ならおうちに白いお砂糖があるかと思うのですが、これを「三温糖」などの
茶色い砂糖にする。

ほかにもライ麦パンや、全粒粉のパン、雑穀食パンなど食パンなどでも
白い食パンではなくちょっと茶色い色をしたパンを食べる!

ご飯も白米より玄米の方が栄養価が高いそうです。
白いものは精製されてしまっていて、栄養価が下がっているので、、
食べる砂漠という表現をされていました。


うちは小さい子がいるので、玄米食にしたくてもムリですが、、
お砂糖とパンは変えてみて実践中です★
パンはもっちりとしていてとってもおいしいですよ♪

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳

category: 世界一の美女になるダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/19-b34db192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop