iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » オススメ商品 »サクラグロス

サクラグロス  


3月に入り、金沢も雪がとけ少しづつですが春めいてきました。
今年の春の流行はパステルカラーなんだとか・・・
私は春といえばPINK!
そしてサクラというイメージです。





じゃーん!
アイ・ハーブでLarenimの取り扱いがはじまったので早速買ってみました★

 ♪Larenim, Diamond Girl, Glossy Lip Color, Mauvelous, 0.21 oz

めっちゃいい色です。
ほんのりサクラ色になります。

しかも唇にやさしい★
何よりダイヤモンドの粉末が入っていることで有名なこのグロス。
このカラーはヌードピーンクですが、グロスにしては色付きもよく、
馴染みもよく、ツヤがでます。
肌との愛称もいいので唇だけういたりしません。。

Larenim
逆からよんだら「MINERAL(ミネラル)」なんですって!
知る人ぞ知る知識。。

タルクフリー、合成色素も不使用の100%ナチュラル★
お気に入り。

サイズは普通の日本製のスティックグロスに比べて小さめですが、
スーツで仕事する私はポケットにちょうど入る大きさなので重宝してます。
他のカラーも気になります。。

category: オススメ商品

tag: 5ドルオフクーポン  iHerb  タルクフリー、Larenim   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/208-fa2b45e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop