iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » iHerbの歩き方 »私にできる?個人輸入?海外サイト

私にできる?個人輸入?海外サイト  


TOPページでも紹介していますが、


よくアイ・ハーブでお買い物するというと私にできるかな?海外で買い物?
英語わからないし・・・
カード決済??
5ドルオフってどういうこと??


なーんて質問をメールでいただいたり、周りの友達に言われます。


はい。
簡単です。
実は私、、オーガニックコスメも好きですが韓国コスメやグッツがすきで
韓国からも買い物しますがとーっても簡単です。


アイ・ハーブは日本語専用サイトがあるのでとっても簡単。
5ドルオフも・・・
お会計のカートのところに「TOC246」と入れるだけ。


もしくは

http://www.iherb.com/?l=ja&rcode=TOC246

をクリックしてお買い物をするだけで自然に5ドルオフになっちゃうんです。
とーっても簡単。。


要は実行する!
重い腰を1度あげるとやみつきになりますよ

category: iHerbの歩き方

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/221-3cf471c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop