iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » スポンサー広告 » オススメ商品 »うちに一番たくさんあるストック

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちに一番たくさんあるストック  


紹介するのも躊躇してしまうほど、、
私がハマってるドライクランベリーたちです。。
常温でも大丈夫なんだろうけど・・
冷蔵庫にこうやって眠ってまーす。




常に毎回10袋は購入。。
そして朝グラノーラに入れて食べたり、ヨーグルトに入れて食べたり、そのまま食べたりしています。
ベリー類は女性に必須アイテム!
それが無糖なんですよ!!
白砂糖、亜硫酸塩不使用。ベリーの酸味が最高!!
やみつきになりますヨ。
有機りんごで味付けしてあるそうです。。

このエデン社のドライフルーツはどれもおいしいです。
ブルーベリーもおいしかったです。。


 ♪Eden Foods, Organic Dried Cranberries, 4 oz (113 g)

$4.14 (¥329.63)です。安い。。
常にストックがないと不安。。
そして贅沢にもうちの子供のおやつにもなってます(汗)




category: オススメ商品

tag: クランベリー  ベリー類  iHerb  世界一の美女になるダイエット 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/231-3479e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

