iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » スポンサー広告 » iHerbの歩き方 »とっても購入方法が簡単になりました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とっても購入方法が簡単になりました  

今や5ドルオフならぬ10ドルオフキャンペーンや、
佐川急便さんでなんと13,5キロ未満なら4ドルの送料で海外から
個人輸入できるようになったかなり便利なアイ・ハーブです。


よく5ドルオフクーポンの使い方が難しそう!
なんておっしゃる方がいらっしゃいますが、とても簡単になっちゃいました。

カート画面で初回購入の方は中央のクーポンコードにTOC246
を入れていただくと40ドル以上の購入で10ドル割引になります。
記入が面倒な方は下のURLをクリックしていただくと自動で入ります。

http://www.iherb.com/?l=ja&rcode=TOC246


クーポンを有効にするため計算するボタンは必ず押してください。 





私は面倒くさがりやなので、URLクリックしちゃう派です(笑)


年のはじめに新しいことにチャレンジしてみませんか?

category: iHerbの歩き方

tag: iHerb  平子理沙  世界一の美女になるダイエット 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/255-aea51fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

