iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 石鹸 »SOAP買いました!

SOAP買いました!  


今日注文した荷物が届きました!
また固形ソープ買っちゃいました。
ただ今我が家はリキッドソープと固形ソープを毎日つかいわけてます。。




また逆だ・・・

 写真右(白)・・・Kirk's, Castile Bar Soap, Original Coco, Fragrance Free, 4 oz (113 g)

手あれしないなど、日本人の評価がとても高かったので、
買ってみました。
果たして使い心地は・・・


 写真左(黄)・・・Nubian Heritage, Carrot & Pomegranate Soap, 5 oz (141 g)

これはリキッドソープでも愛用しているNubian (ヌベアン)の固形ソープです。
ざくろブームが到来しているので購入してみました(笑)

どちらも使ったらまたレビューしますね。。




category: 石鹸

tag: iHerb  10ドルオフ  世界一の美女になるダイエット 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/257-39e9f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop