iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » ミス・ユニバース・ジャパン »継続は力なり

継続は力なり  


以前の記事で、私がiHerb.com 日本語サイトに興味を持ったのは、エリカ・アンギャル著書の「世界一の美女になるダイエット」という本を読んだからということを書きました。


最近エリカ・アンギャルさんがテレビ出演されるなどして、、
この本や、エリカ・アンギャルさん、ミス・ユニバースが注目を集め、
このサイトに遊びに来てくださる方がとても増えうれしい限りです。


ミス・ユニバースに選ばれるって本当すごいことなんだなぁ~って感心しますが、
以前同じ事務所(モデル・エージェンシー)だった子がファイナリストに選ばれたことで、
ミス・ユニバースにとても身近に触れる機会がありました。


本当その子は元々キレイなアジアンビューティーでしたが、
芯が出来たというか、自信がついたというか、もう内面のマインドの持ち方からして
かわっていました。
ただのキレイなモデル!というよりは表現者?のような感じに見えました。


その子でもファイナリストに選ばれて本選がはじまるまでの半年間、
イネス・リグロンさんや、エリカ・アンギャルさんからの指導を受けたことを
今でも継続しているそうです。
特に食生活は変わったと言っていました。


私もそれを聞いて毎朝青汁(プログリーン)を飲む習慣を只今継続中★です。


iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: ミス・ユニバース・ジャパン

thread: ダイエット&ビューティー

janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/26-0d9bc48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop