iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » スポンサー広告 » オススメ商品 »紫外線の強い季節です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫外線の強い季節です  


少しづつ暖かくなってきましたね。
3月も中旬になってきました。


さて、、
車通勤の私ですが、、お天気のいい日は気持ちよく運転できますが
とても紫外線が強いので紫外線対策は早めにしています。
顔だけじゃなく、手も注意!
ちなみに目から日焼けするらしいですよ。。


 ♪Alba Botanica, Sunless Tanning Lotion, 4 oz (113 g)

去年の夏もだいぶお世話になった「Alba」の日焼け止めです。
日本人の愛用者も多いです。
香りも強すぎないし、白くなりにくくのびがいいと思います。
何種類か使っていますが結構好きです。

お出かけの際はサングラスもお忘れなく~


★ここをクリックするだけで初回購入の方のみ自動で10ドルオフになりますよ★
http://www.iherb.com/?l=ja&rcode=TOC246

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると10ドルオフになりますヨ。


<ランキングに参加しています>



にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

★クリックしてくれると喜びます♪


iHerb

category: オススメ商品

tag: 日焼け止め  Alba 
tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

はじめまして。
iHerbに最近はまってます。レビューをしているブログを探してきました。

Alba,気になっていたのですよね。
日焼け止めの香りが気になることが多いので、今度見てみたいなぁって思いました

また遊びに来ます(*´∇`*)

SUZU #- | URL
2013/03/20 16:56 | edit

Re: はじめまして

はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございました。

色んな方のレビューを参考にして
私も月に一度のペースでお買い物しています。

よかったらまたきてくださいね!
私も遊びにいきます。



はじめまして。
> iHerbに最近はまってます。レビューをしているブログを探してきました。
>
> Alba,気になっていたのですよね。
> 日焼け止めの香りが気になることが多いので、今度見てみたいなぁって思いました
>
> また遊びに来ます(*´∇`*)

ニンプさん #- | URL
2013/03/21 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/264-37c9534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop

