iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 割引クーポン券 »お礼

お礼  

最近多忙でなかなか更新ができず久々の更新になっちいました。


さてさて久々の更新にも関わらず、
このブログに遊びにきてくださった方達にお礼です。。


私のブログから、初回購入で4ドル~10ドルオフのサービスを受けてくださった方が
ついに200人を突破しました。。
以前もお礼をしましたが、多忙につき更新頻度が少ないブログなのに、
信用して購入してくださる方。。
メールをくださる方、、
本当にありがとうございます。。


ほかの方に比べたら写真や画像も少なく
思いつきのレビューですが、アイ・ハーブやオーガニック製品が大好きな気持ち一身で
作ったブログなのでとてもうれしいです。


このブログにきてくださる方は、
お子様がいらっしゃる方、
美意識の高いかた、
健康志向の高いかた、
オーガニックに興味のある方が多いです。

質問も気軽にしてくださるのでとてもうれしいです。


私は子どももまだちいさく、フルタイムで働いているのでなかなか
頻繁な更新は難しいですが、いい!と思ったものはお勧めしていこうとおもいますし、
たくさんの方、200人以上の方がこのブログを通じてアイ・ハーブを知ってくださったことを
誇りにこれからも頑張ります。



★ここをクリックするだけで初回購入の方のみ自動で10ドルオフになりますよ★
http://www.iherb.com/?l=ja&rcode=TOC246

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると10ドルオフになりますヨ。


<ランキングに参加しています>



にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

★クリックしてくれると喜びます♪


iHerb

category: 割引クーポン券

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/274-4eefcafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop