iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » 未分類 »間違ったダイエット方法

間違ったダイエット方法  


最近間違ったダイエット方法をする方が多いので、
間違ったダイエット方法をしていないか1度確認してみてください。。


私は以前地元でモデルのお仕事をしていました。
周りの同期や先輩、後輩、皆とてもキレイで個性的でスタイルがよかったです。
でも元々細い子だけでなく、やはり努力してキレイを手に入れている子の方が多かったです。

以前「モデルダイエット」という本を読んだことがありましたが、、
私のモデル指導の先生と同じようなことをおっしゃっていました。

1、一食置き換えダイエットは絶対しない!
→続かないから。栄養バランスが悪いから。元の生活に戻るとリバウンドするから。

2、朝食を抜かない。
→朝食や夕食を抜くとパワーがでません。そうすると基礎代謝が下がりやせにく体になります。

3、水をたくさん飲む!
→これはエリカ・アンギャルさんの「世界一の美女になるダイエット」にもかかれていましたが、
水を飲んだら水太りする!というのは違います。
たくさん飲んで、たくさん出して一緒に脂肪分やいらないものを排出することが大切です。
水は常温がオススメ!冷たい水は体を冷やしてしまい代謝が下がります。
時間を決めて飲むといいですよ!
朝起きて飲む、食後に飲む、10時に飲む、お昼ご飯の後に飲む、15時に飲む、17時に飲む、
夕食の後飲む、お風呂上りに飲む、寝る前に飲むこれだけでもだいぶ飲めますよ★

4、間食はちゃんとする!
間違った間食は太りますが、適度に間食しないと飢餓状態でご飯を食べると、、
食べる量も増えますし、満腹感を得るのに時間がかかります。。
フルーツや、アーモンド、胡桃、チョコレートなどを少し食前に取るのがオススメです。

5、お風呂につかる!
シャワーだけでおわらせてませんか??
毎日の入浴でしっかり体を温めてあげることが疲れをとることに繋がります。
冷えもダイエットの大敵です!!


6、辛いものを食べる。
これは私のモデルの先生や「モデルダイエット」でも紹介されていたのですが、
一味とうがらし、にんにく、タバスコ、しょうが、辛い料理は発汗作用や体を温める作用があるので
代謝アップに繋がります。


こんな感じです。
ダイエットの常識を覆すこともあったでしょ?
トライできることは是非取り入れてみてくださいね★

iHerb.com 日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/09/10 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/28-8a6d2531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop