iherbでオーガニックライフをしよう ホーム » アイ・ハーブのお勧め »お久しぶりです。

お久しぶりです。  

アイ・ハーブ日本語サイトはこちら

とーーーっても久々の更新になってしまいました。。
お久しぶりです。。
関東方面はすごい雪だそうですが、皆様いかがお過ごしですか?
金沢は雪がありません。以外だなぁ。。
実は10年以上ぶり位に熱が出て風邪ひいちゃいました。。
地味な風邪はたまにひくんですけどね。


風邪の予防は本当自分自身でやらなきゃいけないなーって思いました。
うがい!手洗い!これは最低限ですよね。
そして栄養!これが必須ですね。


以前にも紹介させていただいたのですが、
Methodのハンドソープを見た友人がかわいい!!
と言ってくれて先日プレゼントしたら大喜びされました。
見た目もかわいくて、、優秀。
なにせ惜しみなく使えるのがいいですよね。


☆Method, Hand Wash, Mandarin Mango, 12 fl oz (354 ml)
この容量で4ドル以下はナイス。
ビタミンカラーが好きだからマンゴーをチョイスしました。。
元気でます。。

ちなみに我が家は食器洗い洗剤もこちらのブランドを使用しています。
こちらもオレンジです。





アイ・ハーブ日本語サイト
★初回購入の方は5$オフクーポン券が使えます!詳細はコチラ
★英語がわからない方は「エキサイト翻訳
★ワタシへのお問い合わせ・ご質問はコチラ

★購入の際TOC246と入力すると10ドルオフになりますヨ。






にほんブログ村

ランキングに参加しました★クリックしてくれると喜びます♪

category: アイ・ハーブのお勧め

tag: Method  iHerb 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamama1112.blog99.fc2.com/tb.php/281-544d60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アイ・ハーブ日本語サイト★

★欲しいものはこちらから★

ランキング

アイハーブ大好き

最新記事

カテゴリ

リンク

★相互リンクい★

★相互リンク2★

▲ Pagetop